ハンソロの映画はつまらない駄作?不評の理由は顔が似ていないから?

      2018/06/20

6月29日(金)に『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が公開されますね。

スター・ウォーズシリーズのスピンオフ作品との事もあり注目されているのですが、一方でつまらなそうという意見もあるようなんです。

また主役の顔が似ていないから不評だという意見もありました。

色々な意見が上がっているようなので今回は『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』がつまらないと言われる意見と主役が似ていないから不評という意見について調査してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーがつまらなそうと言われる理由

無難すぎる内容

海外では最新作が公開されており作品の感想が気になる所ですが「無難すぎる」と言われているようです。

ハンソロの口癖である「嫌な予感がするぜ」などお決まりのセリフが沢山でてきて、物語の進行具合も予定調和。

 

>>ハンソロの口癖からわかる彼の魅力とは?性格とも関係している?

 

結末がわかりきっているから観ていてつまらないそうなんです。

またハンソロと言えばワイルドで破天荒な男というイメージがありますが新作では期待を裏切るどころかルール通りに物語が進行していくとも言われています。

海外のビジネスインサイダーというWEBメディアが発表したスター・ウォーズシリーズの評価ランキングでは10作品ある中で7位という低い評価をされていました。

厳しいかもしれませんがこれが現実の評価なのですね。

ネット上にもつまらなそうという声が上げられていましたので紹介します。

予告の時点でつまらなそうと思われてしまっているようです。

実際に観てみないとわかりませんが世界的な評価としてはあまり高くないようです。

主演俳優の顔が似ていない

Sponsored Link

今作品で主演を演じているのはオールデン・エアエンライクという若手俳優のなのですがファンからはハリソン・フォード似ていないと言われているそうなんです。

この方がツイートしているようにスター・ウォーズのハンソロの世界観と元祖であるハリソン・フォードのイメージにとらわれているという意見も間違ってはいないと思います。

ハリソンとオールデンの画像を見比べてみても確かに顔は似ていないと思いますね。

他にも上げられていた意見がこちら

こちらの意見ではハンソロの雰囲気が違うという意見のようです。

今までのハンソロのイメージがどれだけ強かったのかがわかる意見でもあります。

こういった意見を全体として考えてみるとファンの方々がイメージしていた若かりし頃のハンソロとイメージが違うのでつまらなそうと思われているのかもしれません。

まとめ

■ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーは無難すぎるのでつまらないと言われている。

■主演俳優のオールデン・エアエンライクと元祖ハンソロのハリソン・フォードは似ていないと言われている。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 映画