吉住渉の今現在はお金持ち?頭が良いし結婚はしているの?

      2018/04/12

2018年4月27日に実写化公開が予定されている『ママレードボーイ』ですが、作者の吉住渉さんはかなりの高学歴でお金持ち、そして結婚相手がいると噂されています。

そんな事で今回は吉住渉さんについて深掘りしていきます(^^)
Sponsored Link

吉住渉のプロフィール

吉住 渉(よしずみ わたる、本名:中井 真里子(なかい まりこ)、1963年6月18日[1] – )は、日本の漫画家。東京都出身[1]。女性で2人姉妹の妹[2]。血液型はA型[1]。星座はふたご座[1]。筑波大学附属中学校・高等学校卒、一橋大学経済学部卒[2]。

一橋大学時代はテニス部に所属しており、部の1年後輩に楽天社長の三木谷浩史、2年後輩にインデックス(旧法人)の元代表取締役社長の小川善美がいる。

一橋大学出身との事ですので、かなり頭が良いと思われます。また後輩に、楽天社長の三木谷浩史さんなんて事にもビックリです^_^

吉住渉の今現在は?

Sponsored Link

吉住渉さんの現在は『Cocohana』という大人の女性向けの少女漫画雑誌でママレード・ボーイ little
を連載している様です。
ママレード・ボーイ littleとはママレード・ボーイの13年後を舞台に、主人公の妹と弟をこの作品では主人公として描いているとの事でしたので続編に近い作品だと思います。2013年5月から現在も連載中との事でした。

ベテラン漫画家なのに今も現役で漫画の執筆を続けているなんてカッコイイですね(^^)

結婚はしているの?

数々の恋愛を描いてきた吉住渉さんに素敵なお相手はいるのかと思い、調査をしましたが、正確な情報を見つける事ができませんでした。

ですが、最近はジャニーズWESTが好きとの情報を発見しました。特に好きなメンバーは桐山照史さんと中山淳太さんの二人との事です(^^)

ジャニヲタ歴も8年との事で、かなりのジャニーズファンの様ですね!ジャニーズはカッコイイので吉住渉さんの気持ちもわかります!

今回、吉住渉さんのお相手を見つける事はできませんでしたが、プライベートと仕事を切り離しているのかもしれませんね(^^)

人気作品ばかりでお金持ち?

人気作品を書き続けている吉住渉さんですが、気になるのはどれだけ稼いでいるかですよね?

今回調べてみたら、シリーズ累計発行部数1000万部との事でした。

単行本 1巻 約400円なので、それが1000万部が発行されると売上だけで40億円になります。

漫画の印税が8~10%なので、印税として入ってくるのは3.2~4億円という計算になります。

最大4億円なんて、とんでもない金額です^^;まさに億万長者ですね!

20年という長い年月、皆に愛される漫画を書き続けるという事は半端じゃない苦労だと思います。4億円という金額は、その努力の結晶なのかもしれませんね。

まとめ

■吉住渉さんの印税は最大4億円という計算になり、お金持ちだった。

■気になる結婚相手は見つからなかった。

■一橋大学出身との事で、かなり頭が良い

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

漫画好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 作者・監督

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。