ティックトックのうざいカップル達は誰?嫌いと言われる広告の曲についても!

      2018/06/23

10代には当たり前になっているアプリの名がティックトック。

曲が流れてきたその音に合わせながら変顔をしたり、お互いに動きを合わせたりするという斬新な内容で人気に火が付き反響を読んでいます。

このアプリを使っていると広告が流れてくるのですが、その広告にうざいカップルが出ると話題になっています。

また流れてくる曲も「うざい」「嫌い」などと評価されているようです。

今回は、ティックトックの広告に出てくるうざいカップルと嫌いと言われる曲について調査してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

うざいカップル達は誰?

ひかれいカップル

うざいカップル達の名前はひかれいと言うそうです。

ひかりんちょれいん2人合わせてひかれい。

まずは2人のプロフィールから紹介していきます。

高田レイン


高田レイン(高田零韻)

2001年7月8日 17歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

高田レインくんは3人兄弟の真ん中で次男との事。

上にお姉さんがいて名前は高田美亜さん。

レインくんの人気もさることながら美亜さんもツイッターのフォロワー数が10262人(2018年4月の段階)という驚異の人数を叩き出しています。

姉と弟で超人気のようです。

また高田美亜さんは弟のレインくん思いのようで、レインくんがネット上でジャスティン・ビーバーの真似をしているなど批判されているときは全力で庇っていました。

弟思いのお姉さんという事が伺えます。

ちなみにレインくんの下には直樹くんという少し歳の離れた弟がいるそうです。

3人兄弟揃って顔立ちが綺麗なんですね、羨ましい。

高田レインくんのイケメンの画像がこちら。

🦄 📸:@hkr7140

ℜaineさん(@rainetakada)がシェアした投稿 –

超絶イケメンだと思います!

鈴木ひかり


鈴木光(すずきひかり)

2003年7月14日 14歳

出身地は関東だとファンの間では予想されるが詳しい詳細ははっきりしていない様子。

現在は中学3年生との事でした。

ツイッター名はひかりんちょなのですが、彼氏の山田レインくんに劣らずフォロワー数が70799人(2018年6月現在)いるんです。

中学3年生のフォロワー数にしては多すぎますね!

ちなみにレインくんは87639人(2018年6月現在)になっています。

ひかりんちょの可愛い画像がこちら。

まるでアイドルのようで可愛いですね。

このひかれいカップルがティクトックの広告に出てくるうざいカップルの正体です。

実際の広告動画がこちら

確かに初めてこの広告を観た方はうざいと感じるかもしれません。

トントンしながらイチャイチャしてるのいちいち見せられても意味不明だと思います。

ネット上にもうざいという意見が上げられています。

うざいという声が沢山上げられいます笑

彼氏や彼女がいない人達からしたら、このような広告を見せられてもうざいだけだと思います。

※どうやらこのカップルは現在、別れてしまっているとの事でした。

別れた原因は鈴木光さんにあるようです。

光さんはレインくんという彼氏がいながら、とらじという別の男性と付き合いたいなどと友達に漏らしていたようなんです。

その事を知ったレインくんは辞めて欲しいと光さんに伝えましたが態度はかわらず。

その後、デートに行くと予定していた日に光さんが中々デートの準備をせずアプリをやっていて、レインくんはちょっかいを出しキスをした所、光さんは「気持ち悪い、さわるな」などの暴言と噛み付いたりと暴力を振るったそうなんです。

ここから2人の関係はうまくいかずに破局。

破局後にレインくんが号泣しながら、その時の心境をを語ったそうなのですが、それを観た光さんと光さんのお母さんが「男なのに情けないね」「所詮女だからね」などと、またしても暴言をはいたそうです。

レインくんは女性から男性になった経歴があるのですが、その事を全否定するような発言と取れます。

この発言に関しては光さんと光さんのお母さんの人間性を疑ってしまいます。

曲も嫌い?

Sponsored Link

流れてくる曲も嫌いと批判されているようですね。

その曲の元の音源がこちら。

この曲を歌っているアーティストはPixie Paris(ピクシーパリ)というデュオだそうです。

ボーカル2人はベルギーとスイス出身との事でした。

そして曲名はEs Rappelt im Karton

この曲を訳すと友達だった人に恋心を抱いてしまう、恋愛ソングのようです。

特徴的なトン、トン、トン、、、の部分の歌詞の意味「何かが起きているよ」だそうです。

皮肉にもEs Rappelt im Kartonに合わせてイチャイチャしていたひかれいカップルには歌詞の通りに破局という哀しい出来事が起きてしまいましたけどね。

まとめ

■ティックトックの広告に出てくるうざいカップルの名前はひかれいと言う。

■嫌いと言われる曲の名はEs Rappelt im Kartonであった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - YouTuber, 美女