ティックトックの口笛の曲は誰が歌っている?歌手についても!

   

小学生から大学生と幅広い年代で支持されているアプリがティックトック。

アプリががリリースされてから現在まで根強い人気があります。

色々な曲がアプリ内で使われているのですが中にはこれは誰の曲?と気になる事があるようです。

そんな中でもティックトックのアプリ内で使われる口笛が気になると言われているそうなんです。

今回はティックトックの口笛の曲について深掘りしていきます。

Sponsored Link

口笛の曲とは?

ティクトックのユーザから気になると言われている口笛の曲は防弾少年団(BTS)の「DNA」です。

DNAの冒頭に防弾少年団メンバーのジョングクさんが口笛を吹くのですがその口笛の部分をアプリ内で使われているようでした。

ティクトックの口笛についてネット上ではこのような意見が上がっていました。

ファンの方の意見を見ると口笛の部分をホラーに使われているようですね。

では確かめるべく防弾少年団のDNAの動画がこちら

※0:14~から始まります。

実際に聞いてみると口笛が少し怪しげなメロディーにも聞こえます。

そもそも防弾少年団のDNAという曲をあまり知らない方がこの部分を聞いて怪しいと思いホラーな部分で使ったとも考えられますね。

それか曲を知りながら口笛の部分がホラーぽいなと感じ使ったケースもあると思います。

という事でティックトックのアプリ内で使われている口笛の曲は防弾少年団のDNAでした。

防弾少年団とは?

Sponsored Link

防弾少年団を知らない方に向けて解説いたします。

防弾少年団とは韓国の発祥の男性ヒップホップアイドルグループです。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いと言われるほど人気のグループなのです。

また海外ではBTSとも言われているんです。

BTSとはBangtanSonyeondanの頭文字を省略したものになります。

BangtanSonyeondanを日本の漢字に当てはめると防弾少年団になるそうです。

そして最近ニュースでも話題になりましたがアメリカで一番の音楽チャートであるビルボードで1位になりました。

KーPOPでは史上初との事で大快挙を成し遂げたんです!

日本でか既に大人気でしたがまさかビルボードで1位をとるなんて誰も予想していなかったと思います。

このまま防弾少年団には走り抜けて欲しいですね!

まとめ

■ティックトックの口笛の曲は防弾少年団が歌っている。

■BTSとは防弾少年団の略語である。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

>>ティックトックの意味とは?意味不明な広告の女の子の名前は?

>>ティックトックのうざいカップル達は誰?嫌いと言われる広告の曲についても!

>>ティックトックの韓国人美女の名前は?イケメン男子達についても!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - TikTok