バケモノの子の九太の強さとは何か?高身長でかっこいいとの声が続出?

      2018/07/23

7月27日の金曜ロードショーで『バケモノの子』が再放送されるとの事でした!

強さとは何かがテーマになっていますが主人公の九太の強さとは何だと思いますか?

また九太は高身長でカッコイイと言われているそうでした。

 

今回は九太の強さとは何か?高身長でかっこいいとの声が続出?という疑問について調査してみました。

早速ですが解説していきます。
Sponsored Link

九太の強さとは?

『バケモノの子』の九太の強さとは自分の弱さを認められる所と思いやりの心があるという所だと思います。

心を闇に蝕まれてしまった一郎彦と九太の違いは弱さを認められなかったプライドの高さにあると考えます。

九太は自分の弱さを認めていたからこそ強さとは何かを探す旅に出る事ができた。

一方で一郎彦はバケモノのようになれない人間の自分にコンプレックスを抱き弱さを認められなかった。

自分と向き合い自分自身の弱さを認めた九太が結果的に本当の強さを手にいれたのだと思っています。

 

なぜなら自分の嫌な所や弱い所を認めるのは辛いですし怖いです。

できれば認めたくないし知らないまま隠したままで生きたいと思うのが普通です。

 

しかし、認めずに隠したままの方が弱さを認めるよりずっと辛い事だと思っています。

自分自身を認められないという事は自分を許せないのと同じですからね。

社会で生きるという事はストレスが伴います、そんな中で自分が自分の事を許せなかったら非常に生き辛いと思うんです。

まさに一郎彦のような状態ですね、自分の長所より短所が気になってしまっている状態。

ですので自分の弱さを認められた九太は精神的に軸ができている。

その軸というのが自分を認められ精神的な強さと相手も受け入れる思いやりの心だと思います。

この軸があるからこそ九太は強いのだと思いました!

高身長でかっこいいとの声が続出?

Sponsored Link

主人公の九太が高身長でカッコイイと言われているそうなんです!

 

ネット上に上げられた意見を紹介していきます。

九太の身長が好きという声が多いですね!

おそらく180~185センチほどあるのではないでしょうか?

 

その他にも九太がカッコイイとの声を紹介します。

九太はモテモテですね!

まったく羨ましい限りです笑

是非も皆様も強くてイケメンの九太を金曜ロードショーで見てもらえればと思います!

まとめ

■九太の強さとは自分の弱さを認められる所と思いやりの心があるという所だと考える。

■九太が高身長で強くカッコイイと言われている。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓次はこちらの記事をどうぞ!!↓

>>バケモノの子の総司様は何に転生したの?決断力の神と言われている?

>>バケモノの子の作画監督は誰なの?背景が綺麗との声が続出?

>>バケモノの子にミスチルは合わない?泣けないと言われる理由は?

>>バケモノの子の伏線とは何だったの?熊徹は結局死んだのか?

>>バケモノの子には元ネタがあるの?物語の戦犯は誰だったのか?

 - アニメ・漫画, バケモノの子, 映画