メアリと魔女の花のメアリがイライラする?ナレーションはいらない?

   

「メアリと魔女の花」が8月31日に地上波にて再放送されます。

主人公のメアリはとても活躍するのですが性格がイライラするとの意見があるそうなんです。

またナレーションに違和感があり、いらないのではないか?という疑問の声もささやかれています。

今回はそんなメアリと魔女の花についてですが、

メアリがイライラする?という点とナレーションはいらない?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

メアリがイライラする?

ネット上の意見

一体、どういった部分にイライラするのか気になりますよね?

さっそくですがネット上の反応を見ていきましょう。

イライラしている様子がものすごく伝わってきます。

イライラする原因

イライラする原因は、どうやらメアリの行動にあるようなんです。

先の事を考えずに感覚で行動しているメアリに対してイライラしているのですね。

たまには良いかもしれませんが、行き当たりばったりで行動して迷惑をかけてしまうのはよくないと思います。

こういった事からメアリがイライラすると言われているのです。

ナレーションはいらない?

Sponsored Link

メアリと魔女の花のナレーションがいらないと言われているそうなのですが、

どういう事なのでしょうか?

それではネット上の意見を見てみましょう。

皆さんナレーションが気になっているようですね。

ちなみにナレーションを担当しているのは銀河万丈さんという声優だと言われています。

ナレーションに対しては違和感を感じながらも、「良い声している」など評価しているような声もありますね。

このようにしてみるとナレーションがいらないと全面否定している訳ではなく、違和感を感じているという意見に近いかもしれません。

という事でナレーションがいらないという声は少なく感じ、違和感があるという声の方が多いようでした。

まとめ

■メアリの行動にイライラするという声が目立っていた。

■ナレーションはいらないという声は少なかった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓次はこちらの記事をどうぞ!!↓

メアリと魔女の花で最後のほうきはなぜ飛べたの?その後はどうなった?

メアリと魔女の花はつまらないし面白くない?いまいちとの声が続出?

 - メアリと魔女の花, 映画