メアリと魔女の花の悪役の正体は誰なの?校長先生が関係してる?

   

夏休みの最終日8月31日に金曜ロードショーで「メアリと魔女の花」が再放送されます。

こういった物語では悪役が必ず登場するものですが、メアリと魔女の花の悪役が誰なのか曖昧だと言われているんです。

確かに悪役がハッキリしないと物語を見ていても気持ち悪いですよね?

そこで今回はメアリと魔女の花についてですが、

メアリと魔女の花の悪役の正体は誰なの?という点と校長先生が関係してる?という点についても深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

悪役の正体は誰なの?

メアリと魔女の花の悪役の正体はマダム・マンブルチュークとドクター・デイでした。

この二人は魔女の国にあるエンドア大学の職員なのです。

マダム・マンブルチュークはエンドア大学の校長でドクター・デイは科学者という役職です。

なぜ校長と科学者の二人が悪役なのかと説明しますと、変身魔法の実験に必要な夜間飛行という植物をメアリから奪おうとしたからです。

変身魔法の実験による被害は大きく、実験の失敗により怪物の姿にさせられてしまった動物達も作中の中で登場します。

こうやって周りに迷惑をかけている二人は最悪ですよね!

ということで、メアリと魔女の花の悪役の正体はマダム・マンブルチュークとドクター・デイになります。

校長先生が関係してる?

Sponsored Link

メアリと魔女の花の悪役は校長先生のマダム・マンブルチュークということでしたので関係しているどころか、張本人でした。

そんな悪役の校長先生のマダム・マンブルチュークの素顔について紹介していきます。

マダム・マンブルチューク校長先生の素顔

エンドア大学の校長

声優は女優の天海祐希さんが担当されています。

天海祐希さんは宝塚のトップスターだったので魔女学校の校長役に力強くてピッタリだと思います。

またマダム・マンブルチューク校長先生は悪役ながらも一部の視聴者からはファンも存在するようでした。

校長先生を評価する声もありますね!

マダム・マンブルチューク校長先生に関してこんな声も、、

塩沢ときさんって誰、、、?

そう思って調査してみたら激似でした笑笑

塩沢ときさんは女優さんだそうでした。

マダム・マンブルチューク校長先生に似すぎて驚いてしまいました笑

愛すべきマダム・マンブルチューク校長先生が登場するメアリと魔女の花の再放送が楽しみです!

まとめ

■メアリと魔女の花の悪役の正体はマダム・マンブルチュークとドクター・デイだった。

■マダム・マンブルチューク校長先生は悪役に関係していた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓次はこちらの記事をどうぞ!!↓

メアリと魔女の花で最後のほうきはなぜ飛べたの?その後はどうなった?

メアリと魔女の花はつまらないし面白くない?いまいちとの声が続出?

メアリと魔女の花のメアリがイライラする?ナレーションはいらない?

 - メアリと魔女の花, 映画