バーチャル専業主婦の麗子はDV被害をうけている?闇が深すぎる?

      2018/09/02

最近、話題になっているのがバーチャル専業主婦の麗子。

新しいバーチャルユーチューバーの登場かと思いきや顔面に怪我をしていて驚いてしまいました!

ネット上でも「痛々しい」「DVの被害者だ」など声が上がっているそうなのです。

なんだか闇が深そうですよね?

ということで今回はバーチャル専業主婦の麗子についてですが、

バーチャル専業主婦の麗子はDV被害をうけている?という点と闇が深いと言われてる?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

バーチャル専業主婦の麗子とは?

バーチャル専業主婦の麗子とは今年の7月15日から活動しているvtuberです。

正体は都内のマンションに住在の専業主婦名前は麗子って言うそうです。

vtuberとしてデビューした理由は友達が欲しかったからだそうで、どうやら夫には秘密にして活動しているそうでした。

顔の左側と右肩に怪我をしていますし、夫が暴行している可能性が高いと思うんです。

でなければ夫に内緒でユーチューブに動画を投稿しないと思いますしね。

上記の動画がバーチャル専業主婦の麗子さんの登場動画なのでが、健気で優しい人に見えませんか?

怪我のことや夫の話を一切出さないのが逆に不気味な感じがします。

自分のことをバカと言ったりと謙虚な方なので、ついつい応援したくなってしまいますね。

バーチャル専業主婦の麗子の闇が深すぎるとの声

Sponsored Link

ネット上ではバーチャル専業主婦の麗子の闇が深すぎるなどの声が多数上がっているそうなので、その声を紹介していきます。

・バーチャル専業主婦のやつ闇が深すぎる

・バーチャル専業主婦ってなんだよ

・バーチャル専業主婦ってヤベーな

・バーチャル専業主婦闇が深いでしょ

・バーチャル専業主婦やっぱりDV人妻だったのか…闇深路線やめろ

・バーチャル専業主婦闇深そう( ˇωˇ )

・バーチャル専業主婦DV受けてるやん

・バーチャル専業主婦の闇が深い

・バーチャル専業主婦麗子、vtuber活動で稼いだ金が全て酒代に変わりそうなのでアクセスが増えれば増えるほど泥沼にハマっていくという地獄のようなシステムになってる。

確かに闇が深そうという声が多く上がっていました!

もうなんか、麗子さんのツイートみているだけで悲しくなってきますし、

本当に夫からDVをうけているか、まだわかりませんが麗子さんには幸せになって欲しいです。

今後もバーチャル専業主婦の麗子さん応援していきますので詳しい情報がわかりしだい記事を追記していきます!

まとめ

■バーチャル専業主婦の麗子は夫からDV被害を受けている可能性が高いと考察する。

■バーチャル専業主婦の麗子の闇が深すぎるとの声が多数上がっていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - YouTuber