kazukiy21というインスタモデルの正体は誰?本名や身長についても!

   

最近、話題のkazukiy21というインスタモデルを知っていますか?

20代の女性を中心に人気を集めているそうなんです。

ということで今回はkazukiy21というインスタモデルについてですが

kazukiy21というインスタモデルの正体は誰?という点と本名や身長についても紹介していきます。

Sponsored Link

kazukiy21の正体は誰?

kazukiy21の正体は咲和希というインスタグラマー兼モデルとのことでした。

kazukiyは名前の和希からきているのかもしれませんね!

咲和希さんのプロフィールを見ていきましょう

咲和希

咲和希(さきかずき)

1996年3月24日(22歳)

身長:166cm

バスト:80cm

ヒップ:86cm

靴のサイズ:24cm

出身:大阪府

血液型:B型

好きなタイプ:俳優の竹野内豊さん

好きな女性芸能人:河北麻友子さん

好きなブランド:MilaOwen

お気に入りのアプリ:VSCO(カメラアプリ)

所属事務所:株式会社イプシロン

現在の名前は咲和希となっていますが、モデルデビューをした当初の名前は富嶋和希だったそうです。

その当時の動画がこちら、、、

このことから本名に近いであろう名前は富嶋和希だと思われます。

なぜならば所属事務所の株式会社イプシロンには最近、所属したようなのでそのタイミングで名前を代えたのでしょう。

ちなみに株式会社イプシロンとは西麻布にあるモデル事務所でパリコレモデルの福祉リナさんも所属しているそうでした。

西麻布にありパリコレモデルが所属する事務所に移籍したということは更に咲和希さんはモデルとして売れていくかもしれませんね!

インスタが話題になっている?

Sponsored Link

kazukiy21こと咲和希さんのインスタがオシャレすぎると20代の女性を中心に話題を集めているそうなんです!

インスタグラムのフォロワー数は9万人とかなり人気のインスタグラマーであることがわかります。

最近の投稿の中でもいいね数が多かった3枚の画像を紹介していきます!

thank you @freera_takayasu 🦋 暗めにして数センチカット💫

Kazuki 🦋さん(@kazukiy21)がシェアした投稿 –

💙

Kazuki 🦋さん(@kazukiy21)がシェアした投稿 –

モデルとはいえ体のラインが美しくかっこよすぎます。

一体、どんなトレーニングをしたらこんなプロモーションになれるんですかね?

どうやら咲和希さんの趣味が関係しているようです。

咲和希さんの趣味はダイエットだそうで、本格的な健康ヲタクだとインタビューで語っていました。

ボディメイクした後の体型維持は半端なく大変なので、咲和希さんは努力家なんでしょうね。

これからも咲和希さんの活躍に期待してます!

まとめ

■kazukiy21の正体は咲和希というインスタグラマー兼モデルとのことだった。

■咲和希さんのインスタがオシャレすぎると20代の女性を中心に話題を集めていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 美女