プレデターズのその後はどうなったの?続編は公開されるのか?

   

『プレデターズ』が9月21日に金曜ロードショーで放送されますね!

プレデターシリーズの人気は根強く、今でも愛されている作品です。

さて本題の『プレデターズ』ですが、物語のその後が気になると言われているんです。

それにともなって続編の公開もあるのか?という問題も気になりますよね。

ということで今回は、プレデターズのその後はどうなったの?という点と続編は公開されるのか?という点について深掘りしていきます。

※ネタバレあり

Sponsored Link

プレデターズのその後はどうなったの?

プレデターズのロイスとイザベルはその後、脱出することなくでジャングルで生活しているそうでした。

ロイスに関しては、もはや、プレデターのような生活をしているんです。

その証拠がこちら、、、

このコミックスの絵からもわかりますが、地球外生命体を殺してコレクションにしていますからね。

ロイスはプレデターになったと言っても過言ではないでしょう笑

イザベルに関しても、宇宙船から降りてきた地球外生命体を普通な顔して、スナイパーで殺そうとしていますからね笑。

ロイスとイザベルはプレデターズでブラックプレデターを倒し、パラシュートが降りてきたことを確認した後にジャングルで生活しながら、脱出を計画しているのだと考察します。

そんなサバイバルな場所で生活しているうちにロイスとイザベルの戦闘力がプレデターの匹敵するほどになったということになりますね。

もしかしたら現在はプレデターよりも強いかもしれません。

これらのことから、ロイスとイザベルの二人はブラックプレデターを倒した、その後はジャングルで生活していたということになります。

続編は公開されるのか?

Sponsored Link

プレデターズの続編は公開されるとのことでした。

公開日は9月14日でタイトルは『ザ・プレデター』というそうです。

プレデターズの続編というよりは一作目のプレデターの続編とのことでした。

『ザ・プレデター』のあらすじを簡単にまとめると、

元特殊部隊の兵士がメキシコに派遣された際に拾った謎の装置を兵士の息子が間違って押してしまい、地球にプレデターを呼び寄せてしまうというふうになっています。

しかも、歴代最強プレデターだと言われていて、他のプレデターのDNAを配合されていて賢く最強な遺伝子になっているそうなのです。

また壮絶な戦いが繰り広げられそうですね。

ということで『ザ・プレデター』がプレデターズの続編ということになります。

まとめ

■プレデターズのその後、ロイスとイザベルはジャングルで生活していた。

■プレデターズの続編である『ザ・プレデター』が公開される。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓次はこちらの記事をどうぞ!!↓
>>プレデターズの医者の正体は殺人鬼だった?登場人物の中で一番サイコパス?

 - 未分類