プレデターズで捕まってたプレデターがかわいそう?仲間割れの理由とは?

   

『プレデターズ』が金曜ロードショーにて再放送されますね。

プレデターと言えば敵というイメージが強いですが、今作では人間と同じように捕まっているプレデターが登場します。

プレデターがプレデターに捕まっているってなんかかわいそうですよね。

さらに仲間割れも起きてしまうんですね。

ということで今回はプレデターズについてですが、

プレデターズで捕まってたプレデターがかわいそう?という点と仲間割れの理由について深掘りしていきます。

Sponsored Link

捕まってたプレデターの正体

捕まってたプレデターの名前はクラシックと言いいます。

そして、クラシックを捕まえて従えていたのはバーサーカープレデターというそうでした。

クラシックが被支配階級のプレデターバーサーカーが支配階級のプレデターだと言われています。

またバーサーカーとクラシックを比較した時に一番の違いは体の大きさにあります。

バーサーカーが大きく、クラシックは少し小さいんです。

そういったこともあり主従関係になっているのかも知れませんね。

我々人間もスクールカーストやヒエラルキーなど人間関係は大変ですが、プレデター達もそういった意味では同じですね笑

僕はクラシックを応援します!

クラッシクプレデターがかわいそうとの声

そんなクラシックですが、プレデターズを観た視聴者からはかわいそうとの声が上がっているんです。

さっそくですがかわいそうとの声を紹介していきます。

もうなんか、もっとクラシックを応援したくなりました。

報われないクラシックを主役にした映画もみたいですね。

クラウドファンディングでクラシック主演の映画募集してみようかな笑

仲間割れした理由とは?

クラシックとバーサーカーのお互いプレデター同士で仲間割れした理由は、クラシックの復讐だと考察します。

クラシックはバーサーカーに散々こきつかわれてきました。

プレデター達が住むアジトの守衛や雑用など、同じプレデターなのに奴隷以下の扱いをされていた。

そんな中で主人公のロイス達、人間が現れてクラシックは奴隷から開放されました。

開放され自由の身になったことでクラシックは復讐を決心したのでしょう。

まさに下剋上ですね。

まとめ

■捕まってたプレデターの正体はクラシックという名前である。

■仲間割れした理由はクラシックの復讐だと考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓次はこちらの記事をどうぞ!!↓

>>プレデターズのその後はどうなったの?続編は公開されるのか?

>>プレデターズのノーランドが話していた友達は誰?なぜ生き延びれたの?

 - 映画