斉木楠雄のψ難の実写映画はつまらない?面白くない理由とは?

   

10月12日に斉木楠雄のψ難の実写映画が公開されます。

監督は「勇者ヨシヒコ」でも有名な福田雄一監督。

斉木楠雄のψ難はギャグ作品が得意な福田雄一監督が手がけた作品なので面白いと思っていましたが、どうやらつまらないという声が続出しているそうなのです。

なぜ斉木楠雄のψ難は面白くない言われるのか?

理由が気になりますよね。

ということで今回は斉木楠雄のψ難についてですが、

斉木楠雄のψ難がつまらないと言う声が続出している?という点と面白くない理由について深掘りしていきます。

Sponsored Link

斉木楠雄のψ難の実写映画はつまらない?

斉木楠雄のψ難の実写映画がつまらないという声がネット上で続出していたので紹介していきます。

 

・斉木楠雄のΨ難の実写の映画びっくりするほど面白くないごめん

 

・深夜だから言わせて、、、斉木楠雄のΨ難、実写みたんだけど、ほんとにびっくりするくらい面白くなかった…こんなに面白くない映画初めてでどうしようかと思った。しいていうなら、橋本環奈ちゃんが激カワってことしか覚えてない(笑)アニメや漫画を実写化するなと言うみんなの気持ちが分かった。

 

・斉木楠雄のΨ難の実写化見たけど何これ。2点!2点の映画!永久に面白くない。ヤバすぎ。劇場版アニメしてくれた方がいい。灰呂に至っては誰あれ?灰呂じゃなくない?ほんで斉木は喋んなよ。見んでよかった。何やねんこれ。何でこれで行けると思ったん。ほんとうにあった呪いのビデオの方が面白いわ!

 

・実写 斉木楠雄のΨ難は原作とアニメを見てるものから言わせると面白くない。キャラの良さが生かされてない。落ちとかないし、ネタ詰め込みすぎ。窪谷須 ブサイクすぎ。性格もあんなんじゃない。

 

・斉木楠雄のψ難が実写とか…すまん…あれを実写で再現しようと思うのは無防じゃないすかね…すまん…実写だと絶対面白くないと思うんだ…ごめん…

 

・斉木楠雄のΨ難の実写化とかww絶対面白くないな

 

・斉木楠雄のΨ難の実写も友達に誘われて渋々観に行ったんだけど全く面白くないさっむいネタで結構な人笑っててこいつら頭おかしいんじゃないのかって恐怖を感じた。

 

・実写映画、斉木楠雄のΨ難。クッソつまんねえ!人生でいちばん面白くない映画でした。福田監督好きだったけど、ヨシヒコ3くらいからサムすぎて引く。

 

・三日前、実写版映画斉木楠雄のΨ難を借りたのだが観ながら2回寝落ちしてる。余程つまらないみたいだな

 

・久々にクソつまらない映画を観た最近の実写化の中で群を抜いての駄作「斉木楠雄のΨ難」

 

・まず実写化がクソだなでも原作知らないでみると面白いやつもあるってことは知った斉木楠雄のΨ難は原作知らなくてもつまらないと思うけどね

クソつまらないとまで言われています笑

やはり漫画作品を実写化するという行為には無理があるのでしょうかね。

漫画で評価される声は聞きますが、実写化してその実写映画が評価さあれてるのあまり聞いたことがありません。

漫画は漫画だけで完結した方が良いのかもしれませんね。

斉木楠雄のΨ難の実写映画が面白くない理由とは?

Sponsored Link

斉木楠雄のΨ難の実写映画が面白くない理由は、実写化したことによって斉木楠雄のΨ難の世界観が崩れてしまったからだと考察します。

まず演じているのが俳優の山崎賢人さんと女優の橋本環奈さんという美男美女の役者が演じていることによって、漫画作品で描かれている登場キャラのイメージが薄れてしまっている。

山崎賢人さんは恋愛映画によく出演しているので二枚目俳優というイメージが定着している。

そのイケメンというイメージによってギャグ漫画感が無くなってしまっているのだと思います。

橋本環奈さんだって千年に一度のアイドルとい美女の印象がとても強いですからね。

このように世界観が壊れてしまい、斉木楠雄のΨ難の実写映画が面白くないと感じるのだと思います。

まとめ

■実写化したことによって斉木楠雄のΨ難の世界観が崩れてしまったからだと考察する。

■斉木楠雄のΨ難の実写映画がつまらないという声が続出していた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 映画