ギリヤーク尼ヶ崎はマルサの女に出演していた?性別は男と女どっち?

   

皆さん、ギリヤーク尼ヶ崎という方を知っていますか?

88歳という高齢でありながらも、芸術的な活動している方がいるんです。

そんなミステリアスな、ギリヤーク尼ヶ崎さんですが過去に「マルサの女」という名作映画に出演していたと言われているんです。

本当なのですかね?

また性別が気になるとの声もあるそうでした。

ということで今回は、ギリヤーク尼ヶ崎さんについてですが、

ギリヤーク尼ヶ崎はマルサの女に出演していた?という点と性別は男と女どっち?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

ギリヤーク尼ヶ崎はマルサの女に出演していた?

ギリヤーク尼ヶ崎はマルサの女に、宝くじの男という役で出演していたそうでした。

ギリヤーク尼ヶ崎が演じる宝くじの男は資金洗浄屋で作中では、名俳優の山崎努さん演じる権藤に5000万円の宝くじを売りつけるという重要な役だったそうです。

伊丹十三監督がメガホンを取り、山崎努さんをはじめ津川雅彦さん、宮本信子さんという名俳優や名女優と一緒に映画に出演しているなんて凄いと思います!

しかも、伊丹十三という日本が誇る名監督の「マルサの女」だなんて、ギリヤーク尼ヶ崎さんはただの大道芸人ではなかったんですね。

個人的にギリヤーク尼ヶ崎さんを知った時は、怪しい人だなと思ったのですが、このように過去の経歴や現在の活動を知ると、立派な芸術家であることがわかります。

なのでギリヤーク尼ヶ崎さんはマルサの女に、宝くじの男という重要な役に抜擢されたのでしょう。

性別は男と女どっち?

Sponsored Link

ギリヤーク尼ヶ崎さんの性別は男性だと考察します。

なぜならば、踊りを発表する場所で上半身裸になっていたからです。

その証拠写真がこちら、、、

髪が長く女性らしいルックスをしているので性別がわからなくなりますが、さすがに女性だったら上半身裸になる可能性は低いと思うので男性だと考察しました。

それにしても88歳という年齢でこのような活動をしているなんて凄いですよね!

実際にお会いしたことはないのですが、動画や写真からすごみが伝わってきます。

以上これらのことから、ギリヤーク尼ヶ崎さんの性別は男性だと考えました。

まとめ

■ギリヤーク尼ヶ崎はマルサの女に、宝くじの男という役で出演していた。

■ギリヤーク尼ヶ崎の性別は男性だと考察する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 俳優