米田紗英は事務所に所属している?どこのお店でバイトしていたの?

   

心地が良い秋ですね。

今年もようやく、ミスコンの季節がやってきました。

大手メディアも注目するミスコンですが、中でもミス同志社大学の米田紗英さんが美少女すぎると話題になっています。

そんな米田紗英さんは事務所に所属しているのか気になるところですよね、あとはバイト先とかも。

ということで今回は、ミス同志社大学の米田紗英さんについてですが、

米田紗英は事務所に所属している?という点とどこのお店でバイトしていたの?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

米田紗英のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

. 待て。 . #秋服#コーディネート#私服#同志社#kyoto#osaka#グランフロント大阪

米田紗英さん(@misscd2018_ys)がシェアした投稿 –


米田紗英(よねださえ)

同志社大学 法学部政治学科3年

1997年12月30日 20歳

出身:大阪府

身長:171センチ

血液型:O型

性格:深く読み込むことが大好きな性格

好きな歌手:Berryz工房

サークルには所属していないそうでした。

ツイートではハロプロの歌詞をよく載せていることから、本に曰く深く読み込むことが大好きな性格だと言っていました。

米田紗英は事務所に所属している?

Sponsored Link

米田紗英さんは事務所には所属していないそうでした。

とんでもなく綺麗ですし、熱烈なハロヲタなので事務所に所属しているものだと思っていました。

しかも米田紗英さん、過去にハロプロのオーディションに応募したそうなのですが、書類選考で落とされてしまったそうなんです。

「えっなんで?」って感じですよね、米田紗英さんめちゃくちゃ可愛いのに。

ちなみに、米田紗英さんが応募したのは未来少女オーディションというオーディションだそうで。

しかし、この時の合格者はゼロだったそうです。

その理由として、つんくプロデューサーいわく「即戦力としては力不足」だからだそうです。

その後に「9期生のオーディションの時代なら合格者が数名いた」とも言っていたそうなので、タイミングが悪かったのかもしれませんね。

この未来少女オーディションでは合格者ゼロだったのですが、その翌年に行われた黄金オーディションでは現モーニング娘のエース、牧野真莉愛さんが12期生として合格していたそうです。

タラレバになってしまいますが、タイミングが合っていれば米田紗英さんと牧野真莉愛さんの2大エースが誕生していたかもしれません!

どこのお店でバイトしていたの?

米田紗英さんは過去にスターバックスでアルバイトをしていたことが考えられます。

なぜならば、アルバイト時代の先輩らしき方がこのようなツイートをしていたからです。

「こんな美女とフラペチーノ作っていました」という一文がこのことを裏付けていると思います。

米田紗英さんからフラペチーノ作ってもらって受け取る時に綺麗すぎてめちゃくちゃ緊張しそうです笑

これらのことから、米田紗英さんは過去にスターバックスでアルバイトをしていたと考察しました。

まとめ

■米田紗英は事務所には所属していない。

■ハロプロのオーディションで書類選考落ちしていた。

■米田紗英は過去にスターバックスでアルバイトしていたと考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓↓米田紗英さんと同じくらい美しいと話題になり注目されています↓↓

>>中塚美緒の鼻筋が綺麗すぎて目の保養になる?メイクは誰を参考にしてる?

 - 美女