鶴田真衣の高校はどこなの?中学生時代はおデブだったの?

   

有名大学の美女が集まる秋のイベントと言えばミスコンですね!

毎年この時期になる今年はどんな美女が選ばれるのだろうとワクワクしてしまいます。

そんなミスコン出場者の中に過去から大変貌を遂げた鶴田真衣さんという方がいます。

なんと中学、高校時代やはおデブだったそうなんです。

なんだか気になりますよね?

ということで今回は鶴田真衣さんについてですが、

鶴田真衣の高校はどこなの?という点と中学生時代はおデブだったの?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

鶴田真衣のプロフィール

鶴田真衣(つるたまい)

神戸大学 医学部保健学科3年

1997年3月4日 20歳

出身:大阪府

身長:154センチ

血液型:O型

趣味:ハムスター鑑賞

好きな芸能人:福士蒼汰さん、川栄李奈さん

好きな歌手:Little Glee Monster

アルバイト:チーズ専門店

鶴田真衣の高校はどこなの?

Sponsored Link

鶴田真衣さんの出身高校は大阪府立大手前高等学校というところでした。

なんと創立130年という長い歴史を誇る公立高校なんです。

偏差値は73大阪府内の公立では3位全国だと44位だとのこと。

鶴田真衣さんはかなり優秀ということがわかりますね!

そんな大手前高等学校ですが卒業生も豪華な方々なんです。

大手前高等学校の卒業生がこちら

・KDDI社長の田中孝司さん

・第29代日本銀行総裁の福井俊彦さん

・homeで有名な木山裕策さん

ものすごいメンバーですよね!

鶴田真衣さんも非常に勉強を頑張られたことでしょう。

これらのことから、鶴田真衣さんの出身高校は大阪府立大手前高等学校になります。

中学生時代はおデブだったの?

今はスタイル抜群で美女な鶴田真衣さんですが、中学時代や高校時代は顔がパンパンなおデブだったそうなのです。

実際の写真がこちら

確かにぽっちゃりしていますね!

驚くことに中学生から現在にかけてめちゃくちゃ綺麗になっています。

また鶴田真衣さんの謙虚で飾らない感じがものすごく好感がもてますね!

すっぴんからのメイク動画などもあげていました。

いや~すっぴんでも可愛いすぎです!

個人的に「ワイ」というところが好きです笑

鶴田真衣さんの今後の活躍に期待していきましょう!

まとめ

■鶴田真衣の出身高校は大阪府立大手前高等学校だった。

■鶴田真衣の中学生時代がおデブだった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓↓話題のミスコン出場者はこちら↓↓

>>中塚美緒の鼻筋が綺麗すぎて目の保養になる?メイクは誰を参考にしてる?

>>米田紗英は事務所に所属している?どこのお店でバイトしていたの?

 - 美女