ヴァッツ美良はインドのハーフモデルなの?高校や性格も調べてみた!

   

10月と11月は文化祭シーズンですが毎年注目されているのが青山学院大学のミスコン出場者です。

美女が多いことで有名ですが、そんな青学のミスコン出場者の中でも綺麗だと言われているのがヴァッツ美良さん。

どうやらインドと日本のハーフでモデル活動されていると言われているんです。

気になる情報ですね!

ということで今回はヴァッツ美良さんについてですが、

ヴァッツ美良はインドのハーフモデルなの?という点と高校や性格についても深掘りしていきます。

Sponsored Link

ヴァッツ美良のプロフィール

ヴァッツ美良(みら)

青山学院大学 国際政治経済学部国際経済学科2年

1999年3月6日 19歳

出身:千葉県

身長:166センチ

血液型:A型

特技:ダンス

趣味:散歩、舞台鑑賞

好きな芸能人:玉木宏、ローラ、長谷川潤

出身高校について残念ながら詳しい情報ありませんでした。

考察にはなるのですが千葉県出身ということなので、ダンス部が強く偏差値も高い幕張総合高校あたりではないかなと予想しています。

全然ちがっていたらごめんなさい!

ヴァッツ美良はインドのハーフモデルなの?

Sponsored Link

ヴァッツ美良さんはインドと日本のハーフでモデル活動もされているそうでした。

鼻が高くてスタイルも良いめちゃくちゃ美人さんですよね!

小学館の小学5年生という小学生向けの雑誌でも、モデルをしていたと言われています。

またヴァッツ美良さんは過去に、bunnyというE-girlsの姉妹グループに所属していたそうです。

EXILEやE-girlsの姉妹グループに所属していただけでも、ものすごいことですよね!

どうやら現在、bunnyは解散してしまったようでした。

ヴァッツ美良さんの脱退理由は明かされていませんが、女性グループというだけあって人間関係が大変だったのかもしれませんね。

今でもE-girlsはメンバー不仲説というのが流されているそうなので。

まぁあくまで噂ベースなので真相はわかりませんけどね。

それはさておき、ヴァッツ美良さんの美しい写真を紹介していきます。


もう綺麗すぎてお手上げ状態です、これぞモデルって感じですね笑

どんな性格なの?

ヴァッツ美良さんの性格はクールだと考察します。

理由としてはヴァッツ美良さんの公式のプロフィールなどでの答え方が、サバサバしていてはっきりしているからです。

メイクなども前髪をかきあげていますし、ダンスもやっていることから女の子女の子している性格ではなくカッコイイ女性に憧れている印象を受けました。

個人的な考えなので偏見かもしれませんが。

このようなことから、ヴァッツ美良さんの性格はクールだと考察しました。

これからもヴァッツ美良さんを応援していきます!

まとめ

■ヴァッツ美良はインドと日本のハーフでモデル活動もしていた。

■ヴァッツ美良の性格はクールだと考察する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

↓↓話題のミスコン出場者はこちら↓↓

>>中塚美緒の鼻筋が綺麗すぎて目の保養になる?メイクは誰を参考にしてる?

>>米田紗英は事務所に所属している?どこのお店でバイトしていたの?

>>鶴田真衣の高校はどこなの?中学生時代はおデブだったの?

↓↓ミスコンの雑学がこちら↓↓

>>ミスオブミスの賞の種類と選考基準は?アナトレ賞とミスコレ賞の意味とは?

 - ミスコン, 美女