ミックス。のその後は?富田(ガッキー)と荻原(瑛太)は結婚したの?

   

10月20日にて土曜プレミアムで映画「ミックス。」が公開されますね。

コメディ女王のガッキーこと新垣結衣さんとどんな役でもこなす瑛太さんが繰り広げる、笑いあり、恋もあり、卓球ありのストーリーです。

そんな「ミックス。」ですが、物語のその後が気になりませんか?

富田(ガッキー)と荻原(瑛太)は結婚したのかな?とか妄想しちゃいますよね。

ということで今回はミックス。についてですが、

ミックス。のその後は?という点富田(ガッキー)と荻原(瑛太)は結婚したの?という点について深掘りしていきます。
Sponsored Link

ミックス。のその後は?

 

View this post on Instagram

 

. ✨📰サンケイスポーツ号外配布日📰✨ #ミックス。 #10月21日公開 #サンケイスポーツ

映画『ミックス。』公式さん(@mix_pingpong)がシェアした投稿 –


ミックスのその後のストーリは公式には描かれていませんが、ラストシーンの後には、進展があったと予想します。

富田多満子と荻原久ペアは江島晃彦と小笠原愛莉ペアとの試合に負けた後、その試合での健闘が認められて富田が営む、フラワー卓球クラブの入会希望者が殺到します。

そんな大盛況の中、富田と荻原が生徒達を指導しているんですね。

ですので、富田と荻原の二人は交際をしたと考察します。

作中ではそんな二人の中を匂わせるようなシーンが3つほどありました。

江藤カップルが富田の作った手作りマフラーをバカにした事に対して、「バカにするんじぇねよ!」と言い放ったシーン

このシーンから、荻原は富田に対して情が湧いているのだと感じました。

まだこの段階では好きなどの恋愛感情ではないですが、何かしら思っているからこそ、富田のことをバカにしていることにムカついたのだと思います。

この場面は荻原の男らしさが溢れててカッコイイですよね!

荻原と元妻の聖子が復縁する可能性がゼロになったと知って富田が喜ぶシーン

荻原が不倫していたと間違えて殴った元妻の聖子の上司と聖子が再婚すると聞いて、富田は安心した姿を見せていました。

もう富田は荻原の事が好きになっていたのだと思います。

荻原も富田に、直接話すということは信頼している証拠ですので、この時からかなり二人の中は縮まっていたのでしょう。

萩原と富田が試合が終わった後にハグするシーン

もうお互いに好きという気持ちはあったと思います。

気がついたらハグをしていたような感じですね。

もうすでに二人の心は繋がっていたのでしょう。

これら3点のシーンから、富田多満子と荻原久は交際していると考察しました。
Sponsored Link

富田(ガッキー)と荻原(瑛太)は結婚したの?


こちらも公式には描かれてはいませんが、最終的には富田と荻原は結婚するのではないかと考えています。

結婚して一緒にフラワー卓球クラブの経営しながら指導している姿が想像できます。

ゆくゆくは二人の間に子供が二人生まれて、子供たちも卓球をするんじゃないかと。

富田と荻原は子供たちを「オリンピックに出場させるんだ!」とか言って熱心に練習を教えてそうですね笑

これらのことは僕の考察ですが、こんな展開だったら嬉しいなと思います。

良かったら皆さんの考察もお聞かせください!コメントまでお待ちしております!

まとめ

■ミックスの物語のその後、富田と荻原は交際を始めたと考察する。

■富田と荻原は結婚して子供が二人できると考える。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 映画