アンフェアthe endが駄作すぎてひどい?つまらないし面白くないと言われる理由は?

      2018/11/15

映画「アンフェアthe end」が2018年11月17日に土曜プレミアムで再放送されます。

アンフェアシリーズのラスト作品として大変な注目を集めたのですが、

視聴者からは駄作すぎてひどいとの声が上がったそうなんです。

そう評価されるのには理由があると思うので調査してみました。

ということでアンフェアthe endについてですが、

アンフェアthe endが駄作すぎてひどい?という点とつまらないし面白くないと言われる理由は?という点について深掘りしていきます。

※ネタバレあり

Sponsored Link

アンフェアthe endが駄作すぎてひどい?

アンフェアthe endが駄作すぎてひどいとの声がネット上で広がっているそうなんです。

アンフェアといえば10年近くシリーズとしてやっているので、なんだか以外な反応でびっくりですね。

他にも上げられていたアンフェアthe endの批判の声を紹介していきます。

こちらではエグザイルのakiraさんの演技がひどいという声が上がっています。

ダンスはとても上手いですが、演技はまだまだ修行中なのかもしれませんね。

どうやら役者の演技だけではなく脚本にも問題がありそうですね。

旬なキャストの登場とお決まりな脚本という、商業映画の悪い部分が出てしまっています。

なかなか多くの声が上がっています。

これら皆さんの声をまとめたのが、この方の意見ですね。

人気作品であることには間違いないのですが、批判されているのも事実です。

なぜアンフェアthe endを観た視聴者が「面白くない」と感じるのか、

次の項目で触れていきます。

Sponsored Link

つまらないし面白くないと言われる理由

アンフェアthe endが「つまらない」や「面白くない」と言われる理由は、

無駄に詰め込みすぎたシナリオが原因だと考察します。

雪平の父親を殺害した犯人が一条かと思いきや、

最後の最後に信頼していた津島の裏切り行為などシナリオがめちゃくちゃでしたからね。

こういった物語の蛇足感が観ている視聴者を飽きさせてしまったのでしょう。

アンフェアthe endはアンフェアシリーズの集大成だったので期待のハードルが上がっていたのかもしれません。

まとめ

■アンフェアthe endが駄作すぎてひどいとの声が多数上がっていた。

■つまらないし面白くないと言われる理由はシナリオの蛇足感だと考察する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 映画