エクスペンダブルズは面白くない?つまらないと言われる理由とは?

   

2018年11月12日に午後のロードショーで映画「エクスペンダブルズ」が、再放送されます。

豪華すぎるキャストで世界的にも高い注目を集めた作品なのですが、

ネット上では「面白くない」や「つまらない」という声が多かったそうなのです。

なぜだかその理由が気になりませんか?

ということで今回はエクスペンダブルズについてですが、

エクスペンダブルズは面白くない?という点とつまらないと言われる理由とは?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

エクスペンダブルズは面白くない?

「エクスペンダブルズは面白くない」という意見がネット上で囁かれているそうなんです。

シルヴェスター・スタローンやジェット・リーなど世界でも有名な俳優たちが出演している作品なのに、

そういった意見があるもんなんですね、厳しい世の中だ。

ですがせっかくなので、実際に上げられていたリアルな意見を紹介していきます。

こちらのお二人の意見をまとめると、「俳優が豪華で派手なんだけど中身がめっちゃ薄い」というところでしょうか。

たまにいますよね外見めっちゃイケイケなんだけど、中身空っぽな人。

またまたこんな意見もありました。

もうストレートすぎますね皆さん笑

映画自体は面白くないと言い放っています。

しかし、なんだく観たくなってしまうという癖のある映画なのでしょうね。

次の項目では、エクスペンダブルズを観た視聴者が「つまらない」と感じる、

理由について触れていきたいと思います。

Sponsored Link

つまらないと言われる理由とは?

エクスペンダブルズがつまらないと言われる理由とは、

ストーリーの構成が単純でコメディよりなのが原因だと考察します。

さきほどの意見にもありましたが、豪華俳優陣が出演してるので、

皆が注目して映画を観る、しかし、思ったとりもコメディよりの映画で

ガッカリした人が多かったのだと思いました。

なので「つまらない」や「面白くない」という意見が上がるのは、

作品に対する期待値が高すぎたのかもしれませんね。

でもあれだけの豪華なキャスト陣だったら期待しますよね笑

まとめ

■エクスペンダブルズは面白くないとの声が上がっていた。

■つまらないと言われる理由は作品に対する期待値が上がっていたから。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 映画