吉本坂46は出来レースだった?不合格で落ちた人はみんな無名タレント?

   

2018年12月26日に吉本坂46の新曲「泣かせておくれよ」が発売されます。

吉本興行に所属の芸人が中心となって結成され話題を集めていますが、

吉本坂46は出来レースなのではないかとという声が囁かれているんです。

不合格で落ちた人が無名タレントではないかとも言われています。

ということで今回は吉本坂46についてですが、

吉本坂46は出来レースだった?という点と不合格で落ちた人はみんな無名タレント?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

吉本坂46は出来レースだった?

吉本坂46の審査は出来レースだったのではないかと言われていますね。

ネット上ではこのような声が上げられていました。

この方々が言う通り、吉本坂46の合格者たちは有名で実力のある芸人やタレント、アイドルばかりです。

たとえばトレディエンジェルの斉藤さんおばたのお兄さんゆりやんレトリィバァ三秋里歩(元NMB48)など、

テレビや雑誌で引張りだこの有名芸能人ばかりです。

僕が思うに、吉本坂46の結成から審査に合格メンバー、そして46グループファンからの炎上など、

全てが出来レースだったと考察します。

たんなる秋元康さんのお小遣い稼ぎのような感覚で行っているビジネスだと思います。

乃木坂46は人気メンバーの卒業やメンバーの高齢化が進み下火ですし、

欅坂46も勢いがあるかもしれませんが、全盛期のAKB48ほどの売上をだすのは厳しいところです。

そんな中で吉本坂46の結成という、あからさまに炎上を狙っていますので、

秋元康さんの炎上商法だとが計画通りに進んでいるのだと思います。


とはいえ新曲のPVを観たのですが、シュールな感じが癖になってしまいました笑

Sponsored Link

不合格で落ちた人はみんな無名タレント?

さきほど吉本坂46は出来レースなのではないかという話をしましたが、

そのように言われる理由のひとつとして不合格が無名タレントという所も大きいと思います。

ツイッター上で吉本坂46の「審査に落ちた」という人たちを見ると、

芸能関係で仕事してそうだけど、世間には知られていないような人たちばかりです。

僕が知らないだけで皆さんの中には知っている方がいたら申し訳ないです!

ただ正直なところ、この中に知っている人はいないです、、、

このように合格者が有名人ばかり不合格者が無名タレントだったら、

吉本坂46は出来レースだと言われても仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

■吉本坂46は出来レースだと考察する。

■不合格で落ちた人は無名タレントばかりだった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 美女, 芸人