将太の寿司はつまらないと言われてる?読んでいると不快になる?

   

SNSで「将太の寿司」という漫画が話題になっています。

面白いという評価が目立ちますが、

一方では「つまらない」「見ていて不快」

などの声が上がっているそうなんです。

ということで今回は将太の寿司についてですが、

将太の寿司はつまらない?という点と読んでいると不快になる?という点についてについて深掘りしていきます。
Sponsored Link

将太の寿司はつまらない?

将太の寿司は「つまらない」「面白くない」などという声もあるそうなので、

実際に上げられていた声を紹介していきます。

特に真ん中の方は厳しい評価をされていますね笑

漫画として「かなり面白くない」とまで言われています。

どうやら将太の寿司2に関しても厳しい意見が寄せられていました。

こういった声を見比べていると将太の寿司2に関して批判的な声が多いように感じます。

寿司がテーマなのですがあまりにも現実的ではない描写が多いので、

寿司職人のリアルを世界をマンガとして読みたいという方はあまり合わないのかもしれませんね。

次の項目では将太の寿司が不快と言われる理由について解説していきます。

Sponsored Link

読んでいると不快になる?

なぜ将太の寿司を読んでいると不快になるのか?

その理由は対戦相手正々堂々と勝負せずに、セコい行為や非人道的な行為ばかりするからだ考察します。

そういった行為ばかりしている姿を読んでいるとだんだん読者の方もあまり良い気持ちにはなれずに、

不快だと感じるようになるのでしょう。

正義感の強い人や真面目な性格な人は不快な気持ちになってしまうのではないかなと思います。

人それぞれ感じ方は違うので色々な意見があった方が良いのかもしれませんね。

まとめ

■将太の寿司が「つまらない」「面白くない」という声が上がっていた。

■対戦相手に対して、セコい行為や非人道的な描写が多いので不快になるのだと考察する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - アニメ・漫画