ベストアーティストがつまらない?番組が面白くないと言われる理由は?

   

全出演アーティストが発表されましたが今年もアイドルグループが多いですね。

ネット上ではベストアーティストが「つまらない」「面白くない」という声が上げられているそうなんです。

ということで今回はベストアーティストについてですが、

ベストアーティストがつまらない?という点と番組が面白くないと言われる理由は?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

ベストアーティストがつまらない?

年末の恒例音楽番組となっているのがベストアーティストですが、

ネット上では「つまらない」「面白くない」との声が上がっているそうなのです。

ですので実際に上げられていた声を紹介していきます

「つまらない」という批判の声はどうやら数年前から上げられていたようですね。

皆さんが言う通りに年末の音楽番組って毎年毎年決まったアーティストしかでないんですよね。

もっと良い曲を歌うバンドやシンガーソングライターとかいると思うんです。

なのに出演者が嵐や乃木坂46などを筆頭にジャニーズや○○坂46グループのアイドルに偏ってしまっている。

だから視聴者から「つまらない」という声が上げられてしまうのだと思います。

続いては「面白くない」という声をみていきましょう。

やはりロックバンドが好きな方からの批判が多いですね。

番組タイトルがベストアーティストというより、

ベストアイドルになっている気がするのは僕だけでしょうか?笑

次の項目では番組が面白くない理由について解説していきます。

Sponsored Link

番組が面白くないと言われる理由は?

ベストアーティストが「面白くない」と言われる理由は、

出演するアーティストのマンネリ化だと考察します。

さきほどの話に似ているのですが、毎年決まったアーティストばかりが出演するので

番組の構成や歌う曲などが一緒で番組を観ている人は飽きてしまう。

だからベストアーティストは面白くないと思ってしまうのでしょう。

今年も放送されますが新しい試みなどが行われると思いますので、

番組が面白くなることを願うばかりです。

まとめ

■ベストアーティストがつまらないという声が多数上げられていた。

■番組が面白くないと言われる理由は出演するアーティストのマンネリ化だと考察する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - TV