戦慄かなのと元仮面女子のひめりはのーぷらん時代から仲が良い?

   

最近、戦慄かなのさんが大注目を集めていますね!

そんな戦慄かなのさんなのですが、

過去には元仮面女子メンバーのひめりさんを養護するようなツイートをしていました。

僕が仕入れた情報によると、戦慄かなのさんと元仮面女子のひめりんは過去に所属していたアイドルグループの、のーぷらん時代から仲が良いと言われています。

そこで思ったのは、のーぷらんってどんなグループ?

ということで今回は戦慄かなのさんについてですが、

戦慄かなのと元仮面女子のひめりはのーぷらん時代から仲が良い?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

戦慄かなのが所属していたのーぷらんとは?

まずは、戦慄かなのさんと元仮面女子のひめりさんが所属していたのーぷらんというグループについて紹介します。

のーぷらん。

グループ名:のーぷらん。

活動期間:2017年2月19日~現在

 

のーぷらん。というグループ名前の由来がこちら、、

【個性の強いメンバーたち】による個性派アイドルユニットを自認しており、時代にあわせて様々なカタチに変化していけるよう、コンセプトをあえて【ノープラン(無計画)】に設定している。

なんだかグループ名の由来がカッコイイですよね笑

 

ちなみにのーぷらん。のファンのことを、のーぷらんなーと呼ぶそうです。

 

どうやら戦慄かなのさんとひめりさんはのーぷらん。がデビューした当初のメンバーのようでした。

いわゆる初期メンってやつですね!

デビューしたもののメンバーそれぞれの仕事があった為、7人全員が揃うことはあまりなかったそうでした。

こんな逸話もあるほどです。

個々の活動もあるため、ライブ等で全員が揃うことは滅多にない。インタビューのためにメンバー7人中6人が揃ったことを“奇跡”と称している。

これじゃグループ組んだ意味ないじゃんって思ってしまいました笑

戦慄かなののーぷらん時代の画像

なんだか初々しくて可愛いです!

現在と比べると、のーぷらん。時代の方が清楚アイドルって感じがしますね。

Sponsored Link

戦慄かなのと元仮面女子のひめりのプロフィール

戦慄かなの

名前:戦慄かなの

生年月日:1998年9月8日生 20歳

出身:大阪府

身長:154センチ

 

元のーぷらん。のメンバー

現在はZOCとfemme fataleというアイドルグループに所属

結城ひめり

名前:結城ひめり

生年月日:1994年8月21日生 24歳

出身:神奈川県

身長:不明

 

元仮面女子候補生

現在は刹那SONICというアイドルグループに所属

戦慄かなのと元仮面女子のひめりはのーぷらん時代から仲が良い?

そもそも、戦慄かなのさんと結城ひめりさんの関係について言及されるようになったのは

このツイートがきっけけでした。

結城ひめりさんが理不尽な理由で仮面女子候補生からやめさせられたという、ひめりさんを養護しているツイートに二人の関係を知らない人たちから関係が囁かれるようになったのです。

 

結論から言いますと、戦慄かなのさんと結城ひめりさんはのーぷらん時代から仲が良いと考察します。

 

この二人のインタビューでのやり取りが仲の良さを表していると思います。

結城ひめり ないです。今後のプランもありません。運営の方は知りませんが、私たちメンバーは何時も無計画だから今後どうなっていくのか自分たちでもわかんないんです。何時、爆発するかもわかんないです。

戦慄かなの だって、みんなのダンスがまだ揃いきってないのにぶっつけ本番ノープランでライブをやってしまうくらいだからね。

結城ひめり そう言ってる、この子(戦慄かなの)が一番ノープランだからね。

この会話から仲が良い友達のような雰囲気を感じました。

また仲が良くなかったら、わざわざ結城ひめりさんを養護するようなツイートはしないと思いますしね。

なので戦慄かなのさんと結城ひめりさんはのーぷらん時代から仲が良いのだと思いました。

もしかしたら現在も連絡を取り合っているのかもしれませんね!

まとめ

■戦慄かなのと元仮面女子の結城ひめりはのーぷらん時代から仲が良かったと考察する。

■戦慄かなのと結城ひめりはインタビューでも仲の良さがでていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 美女