ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?イケメンだと言われてる?

      2018/12/09

笑いたい時に観たい映画といえば「ホームアローン」ですが、

その中でもピザ屋のシーンが面白いですよね。

よくみてみると追い返されたピザ屋の俳優がイケメンなんですよね。

どんな人なのか気になってしました。

ということで今回はホームアローンのピザ屋についてですが、

ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?という点とイケメンだと言われてる?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?

ホームアローンで主人公のケビンが配達しにきたピザ屋のスタッフにイタズラするシーンは有名ですが、

イタズラされたピザ屋の俳優はどんな人なのか、あまり知られていないと思います。

そこでホームアローンのピザ屋の俳優について調査したのですが、

その俳優の名前は、ダン・チャールズ・ズコスキーという人でした。

ダン・チャールズ・ズコスキーのプロフィール

名前:ダン・チャールズ・ズコスキー(Dan Charles Zukoski)

生年月日:1971年12月13日 46歳

出身:アメリカのイノイリ州

【過去出演作品】

・ホームアローン(1990)
・ホリーハリウッド(1999)

 

ホームアローンでの役柄はピザボーイでホリーハリウッドではキャンディウォーホルだそうでした。

ホームアローンは有名な作品ですが、ホリーハリウッドという作品についてはあまり情報が公表されていませんでした。

これらのことを踏まえると、

ホームアローンのピザ屋の俳優のダン・チャールズ・ズコスキーは海外をメインとして活動していることが考えられます。

Sponsored Link

イケメンだと言われてる?

そんなダン・チャールズ・ズコスキーがイケメンだとネット上ではささやかれていました。

その声を紹介していきます。

確かにイケメンだという声が上げられていました!

声の中でも言われているとおりなのですが、

ダン・チャールズ・ズコスキーさんの情報が少ないのは確かですね。

日本での活動がまったくないのか、もうすでに俳優を引退しているのか。

現在のダン・チャールズ・ズコスキーさんの動向が気になるところです。

まとめ

■ホームアローンのピザ屋の俳優の名前はダン・チャールズ・ズコスキーだった。

■ダン・チャールズ・ズコスキーがイケメンだと言う声が上げられていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓↓関連記事がこちら↓↓

>>ホームアローンの暴力ビデオの元ネタとは?セリフの意味は?

>>ホームアローンのケビンがあーと叫ぶシーンの意味は?顔に塗ったのはひげそりローション?

>>ホームアローンの教会で流れる合唱曲の名前は?有名なクリスマスソング?

>>ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?イケメンだと言われてる?

>>ホームアローンの最後のeが小文字の理由とは?時代背景が関係している?

>>ホームアローンはつまらない?面白くないと言われる理由とは?

>>ホームアローンの家族は裕福な金持ちの設定?年収はいくらなの?

>>ホームアローンのその後はどうなったの?最後のシーンが泣ける?
Sponsored Link

 - 映画