ホームアローンの父親の仕事とは?何人家族を養っているの?

   

ホームアローンと言えばお金持ちって思うのは僕だけでしょうか?

あんな優雅な生活できるんですからどれだけ年収もらっているのか気になるところです。

父親はなんの仕事しているんですかね?

あれだけ高収入だと仕事も限られてくると思いますが、

ということで今回はホームアローンの父親の仕事と家族についてですが、

ホームアローンの父親の仕事とは?という点と何人家族を養っているの?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

ホームアローンの父親の仕事とは?

ホームアローンと言えばマカリスター家が住む家が豪華で、ファーストクラスでパリに家族旅行で行くという

セレブな家族という印象が強いですが、

あの家族人数であんな豪華な生活できるんですから父親は高収入な仕事をしているはずだと誰しもが考えると思います。

そこで、父親のピーター・マカリスターはなんの仕事をしているのか調査してみました。

巷では産婦人科医ではないかと言われているようですが、

僕は違うと思いました。

父親のピーター・マカリスターの仕事は麻酔科医ではないかと考察します。

なぜならアメリカの高収入な職業ランキングの1位にランクインしていて、平均年収が2000万円~3000万円だと言われているからです。

あの大きいな自宅だってシカゴの高級住宅街にたっていますし、

ファーストクラスでシカゴからパリに行くだけで最低でも80万ほどはかかると言われています。

なのであの家族人数で子供料金であわせたとしても、交通費だけで約300万円ちかくかかると思います。

さらに旅行先のパリではリッチなホテルに宿泊するでしょうし、

食事代やお土産代など含めたら500万円ちかくになるのではないかとも思っています。

このような豪華な家族旅行をクリスマスシーズンにしてしまうのですから、

 

ホームアローンの家族は裕福な金持ちの設定?年収はいくらなの?

 

父親のピーター・マカリスターの仕事がアメリカの高収入トップの麻酔科医でもおかしくないと考えています。

まぁ産婦人科医という噂がささやかれるくらいですから、

父親のピーター・マカリスターの仕事がなんらかの医師であることには間違いなさそうですね。

Sponsored Link

何人家族を養っているの?

父親のピーター・マカリスターは何人家族を養っているのかという疑問ですが、

その答えは7人家族になります。

父親:ピーター・マカリスター

母親:ケイト・マカリスター

長男:バズ・マカリスター

次男:ジェフ・マカリスター

三男:ケビン・マカリスター

長女:リニー・マカリスター

次女:ミーガン・マカリスター

もう大家族スペシャルにでられてしまう人数ですよね笑

さらに親戚も沢山いるんです。

叔父:フランク・マカリスター

叔母:レスリー・マカリスター

叔父:へザー・マカリスター

従兄弟:フラー・マカリスター

もうマカリスターという文字が多すぎて目がチカチカしてきました。

家族や親戚も含めたら、えげつない家族人数になりますね笑

なので父親のピーター・マカリスターは自分の家族だけで数えたとして、

合計7人の家族を養っているということになります。

これだけの家族を幸せにかつ優雅な生活をさせている父親のピーター・マカリスターは、

まさにハイスペックお父さんです!

まとめ

■ホームアローンの父親の仕事は麻酔科医だと考察する。

■ホームアローンは7人家族だった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
>>ホームアローンのケビンがあーと叫ぶシーンの意味は?顔に塗ったのはひげそりローション?

>>ホームアローンの教会で流れる合唱曲の名前は?有名なクリスマスソング?

>>ホームアローンの暴力ビデオの元ネタとは?セリフの意味は?

>>ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?イケメンだと言われてる?

>>ホームアローンの最後のeが小文字の理由とは?時代背景が関係している?

>>ホームアローンはつまらない?面白くないと言われる理由とは?

>>ホームアローンの家族は裕福な金持ちの設定?年収はいくらなの?

>>ホームアローンのその後はどうなったの?最後のシーンが泣ける?
Sponsored Link

 - 映画