ホームアローンのマシンガンを乱射するギャングの映画はなに? 

   

2018年12月14日に『ホームアローン』が再放送されます。

ホームアローンには笑えるシーンが多いですが、

その中でも特にギャングのおじさんがマシンガンを乱射するシーンが反響を多く寄せているそうなんです。

そもそもマシンガンを撃っているあの映画って実在するんですかね?

ということで今回はホームアローンのマシンガンのシーンについてですが、

ホームアローンのマシンガンを乱射するギャングの映画はなに?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

ホームアローンのマシンガンを乱射するシーンが強烈との声

ホームアローンの作中でギャングの親分みたいなおじさんがマシンガンを乱射するシーンがあるのですが、

そのマシンガンの乱射シーンが強烈な印象を与えたようで、ネット上では反響の声が多くあがっていました。

その一部の声を紹介していきます。

皆さん強く印象に残っているようでした。

もはやホームアローンのファンの間では有名なシーンというか定番になっているようです笑

僕も最初にギャングのおじさんがマシンガンを乱射するシーンを見たときは笑ってしまいました。

ホームアローンを観たことない人がギャングがマシンガンを撃ちまくると聞くと怖いイメージを連想するかもしれませんが、

それとは真逆でめちゃくちゃコメディになっています。

 

ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?イケメンだと言われてる?

 

何もしてないのにイケメンなピザ屋のお兄さんとか、マシンガン乱射されて脅かされていたシーンははかわいそうでしたけどね笑

Sponsored Link

ホームアローンのマシンガンを乱射するギャング映画はなに?

ネット上で強烈な反響を受けていたマシンガンを撃ちまくるギャング映画ですが、

どうやらホームアローンのファンの間では、暴力ビデオと言われているそうでした。

暴力ビデオと聞くとめちゃくちゃ怖そうですね笑

作中ではこのギャングのおじさんがマシンガンを乱射するシーンを利用して、

主人公のケビンが色々な人を脅かしていましたが、

純粋に暴力ビデオを観ている時にたまたま訪問してくるのか、ケビンが意図的にやっているのかは気になります。

まぁケビンなら前者も後者もどちらもやっていそうですけどね。

ちなみにこの暴力ビデオには元となる作品があるんです。

 

ホームアローンの暴力ビデオの元ネタとは?セリフの意味は?

 

マシンガンの乱射シーンはホームアローンに頻繁に登場しますが、

何度観ても笑ってしまうほど面白いと思います笑

次回のホームアローンの再放送が楽しみですね!

まとめ

■ホームアローンのマシンガンを乱射するギャングの映画は暴力ビデオと呼ばれていた。

■ホームアローンのマシンガンを乱射するギャングの映画に対する反響の声が多く上がっていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
↓↓関連記事はこちら↓↓
>>ホームアローンのケビンがあーと叫ぶシーンの意味は?顔に塗ったのはひげそりローション?

>>ホームアローンの教会で流れる合唱曲の名前は?有名なクリスマスソング?

>>ホームアローンの暴力ビデオの元ネタとは?セリフの意味は?

>>ホームアローンのピザ屋の俳優はどんな人?イケメンだと言われてる?

>>ホームアローンの最後のeが小文字の理由とは?時代背景が関係している?

>>ホームアローンはつまらない?面白くないと言われる理由とは?

>>ホームアローンの家族は裕福な金持ちの設定?年収はいくらなの?

>>ホームアローンのその後はどうなったの?最後のシーンが泣ける?

>>ホームアローンの家がでかいから片付けが大変そうという声が続出?

>>ホームアローンに登場するクモはタランチュラ?種類はなに?
Sponsored Link

 - 映画