ヘルタースケルターのヘアメイク役の俳優は誰?オカマ役がハマっている?

   

映画『ヘルタースケルター』の登場人物はりりこ以外にも個性的な人が多くでてきますよね。

 

そんな中でも、りりこのヘアメイク担当のオカマが印象に残っています。

 

ネット上でもオカマ役がハマっているという称賛に声が多く上がっているようでした。

 

そもそもヘアメイク役を演じている俳優がだれなのか?という疑問もあるみたいです。

 

なので今回はヘルタースケルターについてですが、

 

ヘルタースケルターのヘアメイク役の俳優は誰?という点とオカマ役がハマっている?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

ヘルタースケルターのヘアメイク役の俳優は誰?

主人公のりりこのヘアメイク担当でもあり良き理解者なのが、

 

オカマの沢鍋錦二(さわなべぎんじ)ですよね。

 

ニックネームはキンちゃんと呼ばれているのですが、

 

このキンちゃん役を演じている俳優がだれなのか?という疑問について解説していきます。

 

さっそく結論から申し上げますと

 

キンちゃん役を演じているのは俳優の新井浩文さんでした。

 

新井浩文のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

俳優「新井浩文」笑顔がロバート秋山似。 在日朝鮮人三世だが、現在は韓国籍。 彼を始めて観たのは豊田利晃監督の「青い春」。主演級の扱い。 もうとっくに解散した伝説のバンド、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」の曲を 用いた映画作りが上手い監督。最近はパッとしないが、この「青い春」や 「ナイン・ソウルズ」(オープニングがかっこいい)「空中庭園」は素晴らしい出来。 ピース又吉直樹の「火花」の映画版の脚本も担当されたが、Netflix版には劣る。 一見強面だが、この方は優しい方だと思っている(根拠はないが)。 「ジョゼと虎と魚たち」「血と骨」「ゆれる」「松ヶ根乱射事件」 「アウトレイジビヨンド」「その夜の侍」「さよなら渓谷」「愛の渦」 「百円の恋」「犬猿」私の好きな映画に、必ず彼は出ている。 上手い、とにかく演技が自然。百円の恋の時の、安藤サクラさんの 恋人役(途中違う女性に手を出すが)とか、松ヶ根乱射事件のラスト拳銃を打ちまくるシーンとか、 犬猿で、暴力を振るうシーンとか、あぁこういう人いそうだなっていうのが自然にできる。 まだ39歳。この人の演技の幅が広がったら、どこにたどり着くのだろう。楽しみで仕方ない。 外では暴走族が暴れている。静かなこの街では珍しい事。 #新井浩文#豊田利晃#青い春#THEEMICHELLEGUNELEPHANT#ナインソウルズ#空中庭園#火花#強面 #ジョゼと虎と魚たち#血と骨#ゆれる#松ヶ根乱射事件#アウトレイジビヨンド#その夜の侍#愛の渦 #さよなら渓谷#百円の恋#犬猿#演技が自然#安藤サクラ

しのぶさん(@shinobu.0323)がシェアした投稿 –

生年月日:1979年1月18日 39歳

出身  :青森

身長  :181センチ

血液型 :A型

新井浩文さんといえば北野武がメガホンをとった「アウトレイジ ビヨンド」などが有名で、

 

男くさい役が多い印象がありますよね。

 

そんな中で今作品の『ヘルタースケルター』ではオカマのヘアメイク役ということで視聴者は意外だと驚いている様子でした。

Sponsored Link

役柄が似合っている?

『ヘルタースケルター』ではいつもと違った役を演じている新井浩文さんですが、

 

視聴者からはオカマ役が似合っているという声が上がっているそうでした。

 

せっかくなので実際に上げられていた声を集めてみました。

 

多くの称賛の声が上がっていますね。

 

新井浩文さんが演じるオカマのヘアメイク役が似合いすぎているという声がとくに多かったです。

 

やはり名俳優なので、どんな役でも演じられてしまうのが凄いです。

 

『ヘルタースケルター』を観る時はヘアメイク役の新井浩文さんにも是非注目してみてください!

まとめ

■ヘルタースケルターのヘアメイク役の俳優は新井浩文さんだった。

■オカマのヘアメイク役が似合っているという声が多く上がっていた。

関連記事:ヘルタースケルターのりりこが目を刺した理由は?記者会見で何を伝えたかった?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 映画