中村優花(なかむらゆうか)は目を整形した?今と昔を比較してみた!

   

ミス南山2018のグランプリに輝いた中村優花さん。

 

元SKE48のメンバーということなのでミスオブミス2019のエントリー者のなかでも知名度は抜群だと思います。

 

また将来の夢はアナウンサーとも公言されているので中村優花さんにとってミスオブミス2019は人生をかけた大会になりそうですね。

 

ということで中村優花さんについてですが、

中村優花は目を整形した?という点と今と昔を比較してみた!という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

中村優花のプロフィール

●中村優花(なかむらゆうか)

●生年月日:1997年1月23日 21歳

●出身:愛知県

●身長:161cm

●アルバイト:ビールの売り子

●血液型:O型

●好きな芸能人:宇垣美里さん、松岡修造さん

 

法学部法律学科に所属している中村優花さん。

現在は大学2年生のようでした!

好きな芸能人にTBSアナウンサーの宇垣美里さんを上げていることからアナウンサーへの思いは人一倍強そうです。

 

View this post on Instagram

 

今日はバレンタインです!#宇垣美里#バレンタイン

宇垣美里さん(@ugakimisato)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

おはようございます☀︎ だいぶ寒くなりましたね! 朝起きるのが大変になってくる季節…😢 風邪等にもお気をつけください! . そして、ミスコン本番まであと4日です💐 . プロフィールのURLから Entry No.2 の中村優花 に投票よろしくお願いします😊 . 皆さんの1票が力になります🙇‍♀️ . Photo by @daiking_1189 ありがとう😆📸 . #南山ミスコン #ミスコン #ミス南山 #リゼクリニック #ミスリゼクリニック #ポートレート #ポートレート撮影 #サロンモデル名古屋 #サロンモデル #サロモ名古屋 #サロモ #撮影依頼募集中 #撮影依頼 #被写体

中村優花 ミスオブミス2019さん(@kind___flower)がシェアした投稿 –

個人的に思ったのは宇垣美里さんと中村優花さんの顔はどことなく似ていると思います。

 

なので中村優花さんは宇垣美里さんを尊敬という意味も込めて強く意識しているのかもしれませんね。

 

3日間連続で18時間の勉強を行ったということも言っていましたので、かなりの努力家です。

 

しかもNHKが主催する放送コンテストの朗読部門で愛知県で最優秀賞も受賞されているんです。

 

ということは即戦力とも言えますね。

 

元SKE48という知名度と放送コンテストでの最優秀賞の受賞なども考えると、

 

中村優花さんはアナウンサー最有力候補でしょう!

Sponsored Link

今と昔を比較してみた!

そんな中村優花さんですが、ネット上では昔と比べると目の大きさが変わった?などの疑問の声が上がっているんです。

ですので中村優花さんの今と昔を画像や動画などで比較してみました!

SKE48時代の中村優花さん。

今現在の中村優花さん。

いや~当たり前ですがSKE48時代の中村優花さんは幼いですね!

 

比較してわかったのは昔も今も美人だということです笑

 

中学生でこれほど綺麗だったら、そりゃSKE48にも受かるなと納得してしまいました笑

 

次の項目では本題の中村優花さんの目の整形疑惑について言及したいと思います。

中村優花は目を整形した?

中村優花さんが目を整形した?という疑問についてですが、

 

結論から言いますと、目は整形していないと考察します。

 

確かにSKE48時代と比べると今の方が目が大きくなっているように感じますが、

 

中学生から大学生へと成長していますので、顔も大人びてきますし、メイクの仕方もかわると思います。

 

なにより昔のSKE48時代から中村優花さんは目が大きい方だと思います。

 

それからメイクも上手くなり目が大きくなったように見えたのだと思います。

 

なので中村優花さんが大人の女性になりより綺麗になったということでしょう。

 

ぜひ中村優花さんには夢であるアナウンサーになって欲しいものです。

まとめ

■中村優花は目を整形していないと考察する。

■昔と今を比較したが、あまり変わっていないことがわかった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - 美女