中谷彩伽(なかたにあやか)の大学の先輩は菜々緒?事務所はどこ?

      2019/01/20

ミス共立女子2018に輝いた中谷彩伽さん。

 

なかやんというあだ名で親しまれていて可愛らしい女性です。

 

ということで中谷彩伽さんについてですが、

中谷彩伽の大学の先輩は菜々緒?という点と事務所はどこ?という点について深掘りしていきます。

Sponsored Link

中谷彩伽のプロフィール

●中谷彩伽(なかたにあやか)

●生年月日:1997年5月29日 19歳

●出身:神奈川県

●身長:159cm

●アルバイト:non-noの読者モデル

●血液型:A型

●好きな芸能人:川崎希さん、石原さとみさん

 

家政学部被服学科に所属している中谷彩伽さん。

現在は大学3年生のようでした!

 

 

そんな中谷彩伽さんですが、アルバイトがnon-noの読者モデルだなんてカッコイイですよね!

 

non-noといえば女優の新川優愛さんや馬場ふみかさんもモデルとして活躍している人気女性雑誌です

 

そのような雑誌で読者モデルなんて、なかなかできないことですから凄いことだと思います。

 

またアナウンサースクールも受講しているようでした。

 

やはり狙うはキー局のアナウンサーなのでしょうね。

 

女子アナの人気は恐るべしだと実感しています。

 

中谷彩伽さんをアナウンサーとして見られる日が楽しみですね

Sponsored Link

中谷彩伽の大学の先輩は菜々緒?

中谷彩伽さんが通っている大学は共立女子大学という学校です。

 

所在地は東京都の千代田区で50年以上の歴史がある有名私立女子大学ですね。

 

なんと、人気モデルでもあり女優の菜々緒さんも共立女子大学を卒業されています。

 

なので中谷彩伽さんの大学の先輩は菜々緒さんということになりますね。

 

他にもタレントの倉持由香さんも共立女子大学を卒業されています。

 

著名人を多く排出している学校ということがわかります。

事務所はどこ?

non-noの読者モデルとしても活躍する中谷彩伽さんですが、

 

所属している事務所が気になりますよね。

 

ということで調査してみました。

事務所にも年賀状が届いたとのツイートを手がかりにしたところ、

 

株式会社WTOKYO(ダブリュートーキョー)というところであることがわかりました。

 

さらに調査するとTGC(東京ガールズコレクション)などを企画したイベント会社だそうです。

 

もしかしたらモデルのマネジメントもしているのかもしれませんね。

 

このことから中谷彩伽さんの所属している事務所は株式会社WTOKYOではないかと考察します。

 

中谷彩伽さんもぜひ決勝まで勝ち上がってほしいと思います。

 

応援される方はぜひ投票しましょう。

まとめ

■中谷彩伽の大学の先輩は菜々緒だった。

■事務所は株式会社WTOKYOだと考察する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ミスオブミス2019の他出場者についてこちら

塚本いずみの彼氏はどんな人?愛用コスメはどこのブランド?

泉田日奈子(いずみだひなこ)は平野紫耀のファン?ジャニーズヲタクなの?

片岡桜子(かたおかさくらこ)は事務所に所属してる?アイドルなの?

中村優花(なかむらゆうか)は目を整形した?今と昔を比較してみた!

新名未来(しんみょうみく)の高校はどこ?スペースクラフトに所属していた?

登坂明子(とさかあきこ)に彼氏はいるの?かわいい画像もまとめてみた!

天崎友理は女優の安藤サクラに似ている?画像をまとめてみた!
Sponsored Link

 - 未分類