畑中里咲(はたなかりさ)の高校はどこなの?彼氏はいるの?

   

ミス同志社大学2018に輝いた畑中里咲さん。

 

ミスオブミス2019の出場者するとのことでグランプリに近い一人だと思います。

 

ということで畑中里咲さんについてですが、

畑中里咲(はたなかりさ)の高校はどこなの?という点と彼氏はいるの?という点について解説していきます。

Sponsored Link

畑中里咲のプロフィール

●畑中里咲(はたなかりさ)

●生年月日:1998年10月01日 20歳

●出身:奈良県

●身長:152cm

●血液型:A型

●特技:新体操

●好きな芸能人:沢尻エリカさん、久間田琳加さん

 

表象文化学部英語英文学科に所属している松田梨花さん。

 

現在は大学2年生のようでした!

そんな畑中里咲さんの将来の夢はアナウンサーなんだそうです。

 

ミスオブミス2019の他の出場者の中にもアナウンサーを目指している人はいますが、

 

畑中里咲さんのアナウンサーに対する気持ちはかなり熱いんです。

 

なんでアナウンサーになりたいのか?という質問に対して、

 

視聴者が欲しているもの考えながら喋るのがアナウンサーだと明確な理由を話していました。

 

将来の夢をはっきりと答えられない人が多い中で、ここまではっきりと意見を持っているのは凄いことだと思います。

 

ここまでの話しぶりを見ていると畑中里咲さんって熱い心の持ち主だと思いませんか?

 

なぜここまでハッキリと真っ直ぐな自分の意見をもっているかというと、夢中になって努力していた過去があるからだと思います。

 

畑中里咲さんは高校時代に新体操で国体の選手に選ばれているんです。

 

なんと小学生の頃から10年近く新体操をやっていたそうでした。

 

10年も同じことをやり続けるという時点で凄いですよね。

 

そういった過去の経験から、アナウンサーという夢に対しても本気になれるのだと思います。

Sponsored Link

畑中里咲(はたなかりさ)の高校はどこなの?

では畑中里咲さんが新体操の国体に選ばれた時の高校ってどこだろうって気になりませんでしたか?

 

個人的に気になったので調査してみました。

 

ですが正確な情報は明かされていませんでした。

 

しかし、畑中里咲さんいわく高校は1年生の時に選ばれたといっていたので、

 

今から約4年前ということになりますね。

 

それをもとにさらに調べていった結果、

 

奈良県立平城高等学校ではないかと僕は考察しました。

 

新体操部もありますし、2015年の国体に高校としても出場していたと思います。

また詳しい情報がわがりしだい追記していきます。

彼氏はいるの?

そんな畑中里咲さんの恋愛事情も気になるところですよね。

 

しかし、SNSなどをみても彼氏の存在は確認できませんでした。

 

今はミスオブミス2019に集中したい時期なのかもしれませんね。

いや~畑中里咲さんは完全にモテると思います笑

 

顔立ちが女優の尾野真千子さんに似ていますし、中身も芯があるので、

 

魅力的な女性だと思います。

 

ぜひ畑中里咲さんにはミスオブミス2019のグランプリをはじめアナウンサーという夢に向かって頑張ってほしいですね。

 

応援される方は投票しましょう!

まとめ

■畑中里咲の高校は奈良県立平城高等学校だと考察する。

■彼氏の存在は確認できなかった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

 - ミスコン, 美女