未来のミライのくんちゃんに尻尾が生える理由は?杉田とは何か?

      2018/04/12

未来のミライ 2018年7月20日公開予定とされています。

 

細田守監督作品という事もあり去年から話題になっていました。一体どんなストーリーになるのか大変気になりますね(^o^)

 

今回は未来のミライについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

未来のミライのオリジナルストーリーとは?

『未来のミライ』(みらいのミライ)は、スタジオ地図制作による日本のアニメーション映画 。

未来のミライはどんなストーリーなのか気になったので調べてみました。

 

横浜の磯子区が舞台で、家族がテーマとなっている様です。4歳の男の子くんちゃんと未来からやってきたミライちゃんという中学生くらい少女が主役なのですが、実はこの二人兄弟との事でした。

 

中学生くらいのお姉ちゃんと10歳くらい歳の離れた弟なのだろうと最初は思っていましたが、どうやら4歳の男の子の方が兄で中学生くらいであろう少女が妹との様なのです。

 

え?どういう事?意味わからない?と思われたかもしれませんね。安心してください僕もそう思っていましたから笑
妹のミライちゃんは兄であるくんちゃんに会うために未来からやってきたのです。この二人が出会い自分達の家族の歴史を知る為に冒険に出発するストーリとの事でした。

 

もっと詳しい情報が知りたいと思い調べたのですが、ここまでの情報までしか見つける事ができませんでした。

 

僕の勝手な予想になるのですが、ミライちゃんとくんちゃんの兄弟が出会い、自分達の父親や母親をめぐる思い出や真実を探しに行くのではないかと思います。
細田守監督なので、面白い作品になる事は間違いないと思いますけどね(^o^)公開が楽しみですね。

くんちゃんに尻尾が生える理由は?

Sponsored Link

くんちゃんに尻尾が生える理由が気になったので調査しました。

 

最初この情報を聞いた時には「バケモノの子」の様に獣や妖怪が出るのではないかと思っていたのですが今の所、化物情報はなさそうですね^_^

 

さて調査した結果、判明したのですがくんちゃんに尻尾が生えているのではなく、尻尾をお尻に刺している様です。

 

ネット上に上がっている、くんちゃんが尻尾をお尻に刺している画像は物凄く可愛いです(*^^*)本人は尻尾を刺して痛そうな顔をしてますけどね笑

 

ただ、お尻に尻尾を刺した理由はまだ公開されていない様でした。

この記事を書いていて思ったのですが細田守監督はオオカミとかバケモノとか獣が好きなんだろうなと思いました笑

 

でも自分の好きな事を仕事で表現して、世界中から愛される作品を作っていると考えると凄い事です。

 

今後、お尻に尻尾を刺しているのかの理由が出てくると思うので楽しみです。

杉田とは何か?

未来のミライと検索すると杉田というワードが出てきたので、杉田とは何なんだろうと思い調べてみました。

 

 

結果的に、正確な情報を見つける事ができませんでした。

 

 

僕の勝手な予想なのですが、細田守監督の特徴として声優を起用しないで女優や俳優を起用する事で有名なのでファンの間で声をやってもらいたい声優の名前でないかと思いました。

 

 

実際に杉田智和さんという方がいて、代表作として銀魂の坂田銀時やジョジョの奇妙な冒険のジョセフ・ジョースターの声をやらている超有名な声優ですから杉田さんに声を担当して欲しいというファンが出演するのか気になって検索しているのではないかと思いました。

 

 

勝手に予想しておいて、まったく関係なかったらごめんなさい^^;

まとめ

■未来のミライのオリジナルストーリーは4歳の男の子くんちゃんに会いに未来から妹のミライちゃんが来て家族の歴史をめぐるストーリーである。

■くんちゃんがお尻から尻尾をさしている。

■杉田に関する正確な情報は見つからなかったが、声優の杉田智和さんだと予想する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

アニメ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - アニメ・漫画, 映画

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。