平野歩夢のスケボーのブランド名は?ツーブロックがお気に入り?

      2018/04/12

前回の記事でも平野歩夢選手について記事を書きましたが、今回は平野歩夢の髪型とスケボーについて記事を書いていこうと思います。

 

 

女性の間でも平野歩夢選手はイケメンでカッコイイなどの声を聞くので気になっている方も多いと思います。

 

 

では早速、平野歩夢選手の髪型とスケボーについて深掘りしていきます(^^)
Sponsored Link

スケボーのブランド名は?

平野歩夢選手は普段スノボードの板を履いて滑っているイメージが強いですが、室内練習などではスケボーでも滑っている様です。

 

 

どこのブランドのスケボーの板を使用しているのか気になったので調べてみました。

 

 

どうやら、elementというブランドの板を使用している様ですね(^o^)

 

 

elementは1992年にアメリカの西海岸で誕生したブランドでスケートボード、アパレルなど展開し世界のトップスケートボーダ達も愛用しているブランドとの事でした。

 

 

また、ロゴになっているelementの意味は半永久的に生きる続ける木と宇宙の基本構成要素と考えられるWIND、WATER、FIRE、EARTHの4つをコンセプトにして命名された様です。

 

 

平野歩夢選手自身もイケメンでカッコイイですが、愛用しているブランドもイケてるブランドですね(^^)

Days @gopro #gopro

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –


 

スケボーで東京オリンピック出場など噂されていますが是非出場して欲しいです。

 

 

カッコイイ姿を東京オリンピックでも世界に見せつけて欲しいですね!

ツーブロックがお気に入り?

平野歩夢選手の髪型がカッコイイと思ったので調べてみました。
Sponsored Link

 

色々な髪型をしている様ですね。

 

 

ソチオリンピックの14歳の頃から現在の19歳までの髪型で一つ共通している事に気づきました。

 

 

それは、ツーブロックをベースにしているという事です。

 

 

14歳~16歳くらいまでは、ストレートの髪型にツーブロックでギャル男やホスト系の髪型をしています。

 

 

現在はドレットヘアーにして軽くブロックを入れている様に見えますね。

 

SKATE @gopro #gopro

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –


また似合っている所が悔しいですが、カッコイイですね(^^)

 

 

スノボーやスケボーなどプロボーダの人達は特にファッションや髪型にこだわっている方が多いなと思います。

 

 

個人的意見としては、大賛成です。なにせ、カッコイイですからね。

まとめ

■平野歩夢のスケボーのブランド名は、elementだった。

■14歳~19歳の現在に至るまで髪型に共通している事はツーブロックである。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

スポーツ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - スポーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。