羽生結弦のプーさんのぬいぐるみだらけがキモい?直撃して当たるという声も?

      2018/04/12

平昌オリンピックで圧巻の演技をし大復活劇を遂げた羽生結弦選手ですが、試合が終わった瞬間にプーさんのぬいぐるみが投げ込まれた事に衝撃を受けたのは内緒です笑

 

羽生結弦選手のファンの間では恒例でプーさんシャワーと呼ばれているとの事でした。

 

大量のプーさんのぬいぐるみ達は一体どこへ行くのだろうと思っていたのですが、どうやら現地の江陵市に寄付される様です。

 

羽生結弦選手も嬉しいとは思いますが、さすがに大量のプーさんを自宅に置いておくのには限界があると思います^^;

 

さて今回は、羽生結弦選手のプーさんのぬいぐるみについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

羽生くんのぬいぐるみがキモいとは?

日本だけではなく世界中から人気の羽生羽生結弦選手ですが「羽生くんのぬいぐるみがキモい」との声も上がっている様です。

 

 

ネット上に上がっている声についてまとめてみました。
・なんだろね(´ω`)わざわざカメラに映るところでぬいぐるみ抱いて採点待ちとかただの「ぶりっ子」だろ(´ω`)?確実に狙ってキャラ作りしてキモいキモい…

 

・プーさんとかマジでキモい

 

・小物を使ってアピールするキモい系男子www

 

・羽生ファン、山本太郎応援団並にキモいな(笑)

 

皆さんそれぞれ思う事があるみたいですね^^;

 

僕は最初に羽生くんのぬいぐるみがキモいとの意見を知った時は、リンク上に投げこまれた大量のプーさんの塊がキモいのかと思っていました笑

ぬいぐるみが直撃するとの声も上がっている?

Sponsored Link

大量のプーさんが投げ込まれる現象、プーさんシャワーが話題になっていますが「直撃する」との声が上がっている様です。

 

 

調べてみた所、ショートプログラムを終えてコーチの元へ戻る時に投げ込まれてリンクに放置されていたプーさんのぬいぐるみにぶつかり、その直後に観客席から投げ込まれ降ってきたプーさんのが羽生結弦選手の頭に直撃するというのが真相でした。

 

 

大好きな選手が素晴らしい演技をして興奮するのはわかりますが、それで羽生結弦選手が怪我をしてしまったら本末転倒ですから適度にプーさんシャワーをやって欲しいですね。

まとめ

■「小物を使ってアピールするキモい系男子」「ぶりっ子」など羽生くんとプーさんに対しての声が上がっている。

■プーさんシャワーによって投げ込まれたぬいぐるみが羽生結弦選手に直撃した事からこの様な声が上がった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

スポーツ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - スポーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。