羽生結弦はひげを脱毛しているの?色白な肌はスキンケアしてる?

      2018/04/12

前回に引き続き、羽生結弦選手についての記事となります。

 

スケートの演技はもちろん好評ですが、清潔感についても女性から好評の様です。

 

確かに言われて見れば、めっちゃ美肌ですよね(^^)

 

今回は、羽生結弦選手の清潔感について深掘りしていきます。
Sponsored Link

ひげを脱毛しているの?

早速ですが、羽生結弦選手のひげについて考察していきます。

 

男から見た意見として、羽生結弦選手は元々中性的な感じなので体毛は薄い方だと思います。

 

ただ美しさを追求していくのもプロのフィギュアスケート選手の仕事だと思うので、おそらく脱毛をしていると考えられます。

 

生中継などで、羽生結弦選手の顔がアップになる事がありますが鼻の下に青ひげが見られます。この事から脱毛して間もないか、時間が経ってひげが濃くなっているのだと思われます。

 

いくら中性的だと言っても羽生結弦選手も男ですからね、ひげが生えるのは当たり前だと思います!

色白な肌はスキンケアしてるの?

Sponsored Link

また物凄く色白美肌で有名な羽生結弦選手ですが、スキンケアをしているのかが気になる所です。

 

スキンケア方法について調べたのですが詳しい情報は公表していない様でした。

 

ですので、独断と偏見で羽生結弦選手の色白な肌である理由を考察しまとめてみました。
・仙台出身で雪国なので、元々の遺伝で色白である。

 

・プロのフィギュアスケート選手なので徹底した食事管理により、良質なタンパク質やビタミンがバランス良く取れている。

 

・質の高い睡眠を取っている。

 

・水分をよく取り、体内部の水分を維持させて乾燥させない様にしている。

 

・フィギュアスケートの練習により、適度に筋肉があり血流が良く新陳代謝が活発である。

上記の事が色白で美肌な理由だと僕は考えます。

 

羽生結弦選手の清潔感というのは、日頃の練習や生活習慣からくるものだと思います。


 

単純に考えて、健康である事が清潔感を高めるのですね(^o^)

まとめ

■羽生結弦選手は一般の男性と比べると体毛が薄い方で、おそらく脱毛をしていると考えられる。

■スキンケア方法は公表されていなかったが、日々の練習や生活が色白な肌である理由だと思った。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

スポーツ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - スポーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。