小平奈緒はかっこいいしイケメンとの評判?スタイルも良いの?

      2018/04/12

本日の2月18日に平昌オリンピック スピードスケート500mで小平奈緒選手が念願の金メダルを獲得しました\(^o^)/

 

しかも、オリンピックレコードを叩き出すという偉業を成し遂げましたね。本当におめでとうございます!

 

今回は金メダリスト小平奈緒選手の評判について深掘りしていきたいと思います。
Sponsored Link

小平奈緒のプロフィール

小平 奈緒(こだいら なお、1986年5月26日 – )は、長野県茅野市出身のスピードスケート選手。平昌オリンピックのスピードスケート女子500m金メダリスト・同1000m銀メダリスト、バンクーバー五輪女子団体追い抜き銀メダリスト。信州大学教育学部生涯スポーツ課程卒業。相澤病院所属。

 

 

小平奈緒選手は相澤病院所属との事でスポーツ障害予防センターという部署の一般職員として勤務している様です。

 

 

試合になると、世界トップレベルのスケート選手ですが普段は普通の会社員だなんてギャップが凄いですね(^^)

かっこいいしイケメンとの評判?

Sponsored Link

そんな小平奈緒選手ですがネット上では「かっこいい」「イケメン」との評判の様です。

 

 

確かにショートでボーイッシュな雰囲気で試合で戦っている姿はかっこいいですね(^^)

 

 

さらに小平奈緒選手はあるイケメン芸能人に似ていると言われています。

 

 

今回そのイケメン芸能人を調べたのですが、ジャニーズJr.の西畑大吾さんという方の様です。

 

 

小平奈緒選手と西畑大吾さんの画像を比較して見たのですが、目元と口元が似ているなという印象だなと思いました。

 

 

僕的に小平奈緒選手は女性として可愛いとも思いますし、試合をしている姿はかっこいいと思います。

スタイルも良いとの声も?

小平奈緒選手はスタイルが良いとも言われている様ですね。

 

 

身長を調べた所165センチとの事でした。女性の身長で考えると、身長は高い方かもしれませんね(^^)

 

 

また試合の時に着用した時のすらっとしたスケートスーツ姿がスタイルが良いと言われる理由なのだと個人的に思いました。

 

 

可愛いくて、かっこいい一面もありそれに加えてスタイルが良いだなんて、小平奈緒選手は最強ですね\(^o^)/

まとめ

■小平奈緒選手が「かっこいい」「イケメン」と言われる理由はジャニーズJr.の西畑大吾さん似ていると言われているからである。

■身長が165センチあり、すらっとしたスケートスーツ姿がスタイルが良いと言われる理由であると考えられる。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

小平奈緒を昔と比べると綺麗になったとの声も?気になる化粧は?

スポーツ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - スポーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。