岩田剛典の受けが良い髪色とツーブロックとは?小説好きとの噂?

      2018/04/12

先週記事にも書きましたが2018年3月10日「去年の冬、きみと別れ」の公開直前となりTVCMや電車に広告が張り出され注目を集めています。

 

そんなCMを見ていて、ふと思った事がありました。それは岩田剛典さんがカッコイイなという単純な気持ちでした、男から見ても憧れるカッコ良さだと思います。

 

顔やスタイルがカッコイイのはもちろんなのですが、個人的に髪色が抜群に似合っているなと思いました。

 

その事を踏まえて今回は、岩田剛典さんについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

岩田剛典の受けが良い髪色とは?

岩田剛典さん女性受けが抜群な彼ですが、その理由の一つに髪型が関係しているのだと思いました。

 

髪型に関しては画像が多く出回っていますが、その中でも髪色について気になったので調べてみました!

 

個人的に岩田剛典さんのイメージは綺麗に染まった金髪のイメージが強いですが、なぜあんなに金髪が似合うのかというと岩田剛典さんの自身が色白であるからだと考察します。

 

西洋人の髪色も金髪ですが、それに加えて肌も白いですよね!このイメージにより抜群に金髪が似合っているなと僕達は思うのだと思います。

 

あとは理由を上げるとすれば、中性的な顔立ちですね。綺麗な鼻筋とくりくりした瞳にバランスの取れたパーツ配置が王子様の様な雰囲気を醸し出して金髪とマッチしているのだと思います。

 

岩田剛典さんの髪色を真似してみたいという方もいると思います。今回、岩田剛典さんが行きつけの美容室を調べてみた所、表参道にある美容室との事です。

 

その美容室はL.O.G by U-REALMというお店です。

 

モデルや芸能人が多く通われていて、岩田剛典さんと同じメンバーのELLYさんや登坂広臣さん、AAAの宇野実彩子さん、モデルの近藤千尋さんなど常連の様です。

 

L.O.G by U-REALMのカラーはかなりの定評がある様です、岩田剛典さんの綺麗な髪色を見ていると頷けますよね!

 

岩田剛典さんの担当スタイリストは唐沢 憲司さんでL.O.G by U-REALMの代表も務めています。

 

唐沢 憲司さんのカット料金は10800円でカラー9020円との事です、この金額だけ見ると安くはないかもしれませんが岩田剛典さんと同じ髪色になれると考えたら全然カラーやカットをしてもらう価値はあると思います。

 

実は僕も学生時代にL.O.G by U-REALMに通っていて唐沢 憲司さんにカットとカラーをしてもらっていましたが、めっちゃめちゃカッコよく仕上げてくれます!

 

何よりお店自体がカッコよく唐沢 憲司さんもお洒落で優しい方なので是非オススメです。

岩田剛典のツーブロックとは?

Sponsored Link

髪色に続いて、岩田剛典さんのツーブロックについても触れていきます。

 

岩田剛典さんのベースとなっているツーブロックは後頭部に高さのあるツーブロックで上から髪をかぶせた隠れツーブロックにしている様ですね。

 

岩田剛典さんの髪の毛が直毛でサイドの膨らみを抑える為に耳元から後頭部にかけての隠れツーブロックにしているのだと考察します。

1year ago…🏝🍹 @exile_magazine @kazuki_nagayama

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –


髪の毛の癖を抑える為の髪型の様ですが、また抜群に似合っているのが凄いと思います。

小説好きとの噂?

岩田剛典さんについて調べている時に、小説が好きとの噂を耳にしたので今回、調べてみました。

 

その結果、その様な情報は見つかりませんでした。

 

なぜこの様な噂が流れたのか理由について考察したのですが、おそらく「去年の冬、きみと別れ」が関係していると思われます。

 

「去年の冬、きみと別れ」が注目されるにあたって、原作小説について気になった方が増えたのだと思います。

 

その流れから、岩田剛典さんは小説好きという噂が流れたのかもしれませんね。

まとめ

■岩田剛典さんの受けが良い髪色は綺麗に染められた金髪である。

■岩田剛典さんのツーブロックとは、直毛の癖を抑える為に隠れツーブロックにしている。

■岩田剛典さんの小説好きというのは完全な噂だった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

去年の冬、きみと別れの意味と仕掛けとは何か?伏線とm m の内容とは?

Sponsored Link

岩田剛典さん好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 俳優

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。