新保里保の顔が白石麻衣(まいやん)と似てる?名前の読み方と陸上の成績は?

      2018/05/27

ミスオブミスの本番当日まで、あと2週間です。

 

出場する皆様も緊張していると思いますが、まったく関係のない僕もなぜだか緊張しています。

 

冗談さておき、ミスオブミスの出場者の中に乃木坂46の白石麻衣に激似と言われている子がいるみたいです。

 

今回は、その本人である新保里歩さんについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

新保里歩の基本情報

新保里歩(しんぼりほ)

 

立証大学 社会福祉学部子ども教育福祉学科3年

 

1996年07月14日 21歳

 

出身地は新潟県

 

身長は160センチ

 

趣味はランニング、旅行、スポーツ観戦

 

好きな女性芸能人は白石麻衣と北川景子

 

好きな男性芸能人は坂口健太郎

 

冒頭でも少し触れましたが、好きな女性芸能人に白石麻衣が入っていますね!

 

やはり新保里保さん自身も白石麻衣さんの事を意識してメイクなどを寄せているのかもしれないですね。

 

あと僕的に気になったのは好きな男性芸能人は坂口健太郎さんという所です。

 

いや、坂口健太郎さんに勝てないのは百も承知ですが、悔しいですね笑

 

一日でもいいから坂口健太郎さんになって、新保里保さんをデートに誘いたいです!

新保里歩の目がまいやんと似すぎている?

先程から話しにも出ていましたが、新保里歩さんの目が白石麻衣こと、まいやんに似すぎていると話題になっている様ですね。

そんなネット上の声を集めてみました。

・立正大学のミスコンが乃木オタの俺から見てもマイヤンに似すぎてて…付き合ってください笑笑

 

・「白石麻衣似の美人」としか言いようがない

 

・正直ちょっと似てる

 

・目元似てる

 

・似てるより似せてる感がすごい。

 

上記の様に多数の声が寄せられていました。

 

確かにまいやんにメイクや表情など似せている感がありますが、それで本当に似てしまっているのが凄いと思います。

 

だいたい、アイドルやモデルに寄せたメイクをしている人ってあまり似ている人を見た事がありませんが新保里歩さんはかなり似ている方だと思います。

 

何度見ても美しいですね!

 

こんな子が彼女だったらと記事を書きながら思っていたのは秘密です笑

水着姿はあるの?

Sponsored Link

新保里歩さんの水着姿があるのか?と思い調べてみました。

 

その結果、水着姿はありませんでしたがウエディング姿の写真を見つける事ができました。

 

その写真がこちらです。

先生から写真を🎞 すでに懐かしい気も👀、、 時間が経つのは早いです⌛

新保里歩さん(@snb_rh)がシェアした投稿 –


今回のミスオブミスでグランプリを取れたら、芸能界デビューして雑誌なので水着姿が披露される可能性もありますね。

 

またウエディング姿がとっても似合っています。

陸上の成績は?

そんな新保里歩さん部活は陸上部だったようなので、陸上部時代の成績について調べてみました。

 

2013年に行われた柏崎選手権100mハードル決勝では7位

 

2014年に行われた新潟県高等学校総合体育大会陸上競技大会の100mハードルでは17.79とのタイムを残していました。

 

所属していた高校は東京学館新潟という所で陸上部は県大会23連覇という偉業成し遂げるほどの陸上の強豪校との事でした。

 

新保里歩さん自身もコメントを残していましたが高校の部活では、数十年分走ったとの事でしたので相当キツイ練習だった様です。

 

外見も美しいですが、努力家という内面にも美しい部分を持っているなんて素敵な人ですね。

 

皆様も是非、新保里歩さんに投票しましょう!

まとめ

■新保里歩の顔がまいやんと似すぎているというのは本当だった。

■新保里歩さんの水着姿は現時点では見つからなかったが芸能界デビューによって披露される可能性はある。

■新保里歩さんの陸上部での成績は県大会に出られるほどの実力だった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ミス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。