兼田日向子の胸のカップ数はいくつ?身長や性格についても

      2018/04/07

ミスオブミスの本番まで残り一週間ですね!

 

出場者にとっては短い様で長い一週間だと思います。

 

今回注目したのは、兼田日向子さんです。

 

個人的に兼田日向子さんはミスオブミスのグランプリ取るのではないかと予想します。

 

浴衣を着て、口をぽかっと開けている写真なのですが、他の出場者にはないオーラがあると思います。

言葉では説明できないのですが、芸能人が纏っているようなオーラです。それは自身からくるものなのか、正体はわかりませんが感覚的にそう思いました。

 

早速ですが、兼田日向子さんについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

兼田日向子の基本情報

兼田日向子(かねたひなこ)

 

横浜市立大学 国際総合科学部 1年

 

1998年05月23日 19歳

 

出身地は岩手県

 

身長は164センチ

 

特技や趣味は歌うこと、アイスの早食い、食べ歩き

 

好きな女性芸能人は小松菜奈さんと橋本環奈さん

 

好きな男性芸能人は生田斗真さん

 

好きな本は橋本紡さんの作品で「流れ星が消えないうちに」「葉桜」

 

また好きな本が橋本紡さん作品という渋い所を選んでいる所にギャップを感じます。

 

好きな女性芸能人が小松菜奈さんと橋本環奈さんという事でしたが、兼田日向子さん自身は二人の間の顔をしていると個人的に思いました。

 

また好きな男性が生田斗真さんという所には納得してしまいます。

 

男から見てもかなりカッコイイと思います。勝てません笑

 

兼田日向子さんのプロフィールを見ると今どきの女の子って感じですね。

兼田日向子の胸が大きいの?

Sponsored Link

また兼田日向子さんの胸が大きいと噂されている様です。

 

そんな所で兼田日向子さんの胸の大きさについて調べてみました。

 

調べた所、正確なサイズは記載されていませんでしたが、ミスオブミスの公式サイトに上がっているウエディングドレス姿の写真とツイッターに上がっているタートルネックの写真を見た所とおそらくD寄りのCカップだと考察します。

 

特にウエディングドレス姿の写真は他の出場者と比べてみても、かなりセクシーだと思います。

 

細身の清純派アイドルの様な外見でスタイルも良いなんて反則すぎますね!兼田日向子さんも今流行りのモグラ女子の一人と言えるでしょう。

 

ミスオブミスのグランプリを取って芸能界デビューした兼田日向子さんを見てみたいです。皆様も是非、兼田日向子さんに投票しましょう!

<h2>兼田日向子はどんな性格</h2>

 

さて兼田日向子さんについて記事を書いてきましたが、この項目では性格について触れていきたいと思います。

 

プロフィール上では話好きと記載されていますが、個人的にこの回答は半分適当だと思っているので本当の性格について考察してみました。

 

兼田日向子さんの性格は真面目でストイックだと思います。

 

なぜこの考察になったかと言うと、高校時代は合唱部の部長をしていて全国コンテストで金賞を受賞したと言う事を知ったからです。

 

元々中学時代はテニス部だった彼女が高校で初めて合唱部に入って、部長になり出身である青森県初の全国コンテストで金賞取った、またその過程の中で先生と喧嘩をしてしんどい時もあったが一生懸命やってきて良かったというコメントを残していて、真面目でストイックでないとここまでの事を成し遂げる事はできないと思いました。

 

兼田日向子さんはルックスは抜群に美しいですが、内面の部分も美しいですね。

 

兼田日向子さんには是非、グランプリを取って欲しいです!

まとめ

■兼田日向子さんの胸は他のミスコン出場者に比べて大きい。

■兼田日向子さんの性格は真面目でストイックだと考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ミス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。