黒口那津の身長はいくつなの?目頭が整形している様に見える?

      2018/04/07

最近はミスオブミスの出場者の記事を書くことが多いので、毎回可愛いなとぼやきながら記事を書いています!

 

ミスオブミスの中には既にメディアに出ている方もいます。

 

その中でも人気ファッション雑誌の読者モデルを務めている黒口 那津さんについて注目しました。

 

黒口那津さんは岡山県出身で岡山美女図鑑に掲載された経験もあるとの事で地元では可愛すぎると有名だった様です。

 

早速ですが、黒口那津さんについて深掘りしていきます。
Sponsored Link

黒口那津の基本情報

黒口 那津(くろぐち なつ)

 

駒澤大学 法学部政治学科 3年

 

1996年6月9日 21歳

 

出身地は岡山県

 

身長は150センチ

 

趣味は映画観賞、カフェ巡り、ウクレレ

 

好きな女性芸能人は松井愛莉さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん

 

好きな芸人はブルゾンちえみさん

 

好きな女性芸能人に乃木坂46の齋藤飛鳥さんとありますが、個人的に黒口那津さん顔の形やパーツの配置が齋藤飛鳥さんに似ていると思います。

 

また好きな芸人はブルゾンちえみさんとの事でしたが黒口那津さんとブルゾンちえみさんは同じ岡山出身との事で親近感湧いているのかもしれませんね!

 

身長が150センチと小柄ながらも女子大生に大人気のRAYという雑誌で読者モデルを務めているので凄いです。

 

RAYの読者モデルの中でも1位、2位を争うほど美しいルックスだと思います。

 

黒口那津さんの今後の活動に注目していきたいと思います!

目頭を整形している?

Sponsored Link

美少女な黒口那津さんですが、目頭を整形しているのではないか?との声が上がっている様です。

 

黒口那津さんの目頭の整形疑惑について調べてみました。

 

ネット上での情報や画像を拡大し確認してみましたが実際に整形しているかという正確な情報は見つかりませんでした。

 

ただ、今やアイプチなどのメイク道具があるので整形しなくても可愛くなれると思います。

 

また可愛いモデルや女優に整形疑惑が纏わりつくのは仕方はないと僕は思いました。

 

「可愛いので整形していて欲しい」「整形しているから可愛い」のだとの願いがあり、無意識に検索するのだと考察します。

 

結果的に可愛くなるのなら、整形でもメイクでも僕は良いと思います!

まとめ

■黒口那津さんの身長は150センチである。

■黒口那津さんの目頭は整形疑惑がでているが、その可能性は低いと考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ミス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。