仲村美乃里は高身長でダンスが得意?テレ朝公式ウォッチガールとは?

      2018/04/07

ミスオブミスの本番当日まであと4日ですね!

 

刻々と当日が迫ってきています。ずっとミスオブミス関連の記事を書いているとミスオブミスに愛着が湧いてきました。

 

誰がグランプリをとるのか、誰が未来のアナウンサーや女優になるのか非常に楽しみです。

 

今回はメディアに近いとされている、仲村美乃里さんに注目してみました。

 

早速ですが仲村美乃里さんについて解説していきます!

Sponsored Link

仲村 美乃里の基本情報

仲村 美乃里(なかむら みのり)

 

東京医科歯科大学 医学部医学科 3年

 

1996年12月19日 21歳

 

出身地は神奈川県

 

身長は160センチ

 

趣味はダンス、ネイル、ドラマ

 

好きな女性芸能人は石原さとみさん

 

好きな食べ物は餃子

 

好きな映画はハリーポッター

 

アルバイトはお寿司屋さんのホール

 

今まで一番疲れたことは深夜練後の試合

 

今までで一番美味しかったものはバイトのまかない

 

仲村 美乃里さん身長が160センチとかなりスタイルが良いですね!

 

また仲村 美乃里さんはダンスが得意との事で所属しているグループが関東医療系大学ダンス連盟UDMという関東地方ダンスサークルが集まった学生団体の様です。

 

ダンスのジャンルとしてHIPHOP、WAACK、HOUSE、 JAZZ 、 R&Bなどのジャンルやられている方が多いとの事です。

 

仲村 美乃里さんがやられているダンスのジャンルはWAACKとJAZZとの事でした。

 

清楚な雰囲気を纏っていますが、ダンスをする時はどんな感じになるのか気になりますね。

 

また今までで一番疲れた事は深夜練後の試合というコメントを残している事から、夜中まで必死に練習している姿が想像できます。

 

まさに文武両道の人ですね!

テレ朝公式ウォッチガールとは?

Sponsored Link

仲村 美乃里さんはテレ朝公式ウォッチガールの一人でもあるとの事でした!

 

個人的にテレ朝公式ウォッチガールの存在を初めて知ったので、詳しく調べてみました。

人気バラエティーや、話題のドラマ作品まで、テレビ朝日で放送されているさまざまなコンテンツを、流行を作り出すメンバーたちの視点で、自らのTwitterやInstagramなどのSNSで紹介していく。

さらに、リツイートや“いいね!”の多い「テレ朝公式ウォッチガール」には、収録スタジオへの潜入取材や、出演者にインタビューなどのご褒美も用意されているそう。

今後、新たなメンバーの登場予定だ。(ザテレビジョン)

 

テレ朝公式ウォッチガールとは女子大生を中心とした20代のインフルエンサー達がテレビ朝日の番組情報をSNSなどで発信していくグループの様です。

 

テレビ朝日というキー局が主催しているグループに選ばれるなんて凄いですね!

 

仲村 美乃里さんはミスオブミスの出場者の中でも、非常にメディア慣れしている一人だと思われます。

東京医科歯科大学という医療系の大学ですが、ミスオブミスのグランプリを取ってテレビ朝日のアナウンサーになる可能性もあるかもしれません。

 

仲村 美乃里さんの今後が楽しみです!

まとめ

■仲村美乃里さんは160センチという高身長であり、関東医療系大学ダンス連盟UDMという実力派のダンス学生団体に所属しているとの事でした。

■テレ朝公式ウォッチガールとは女子大生を中心とした20代のインフルエンサー達がテレビ朝日の番組情報をSNSなどで発信していくグループである。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ミス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。