高砂ひなたは帝京大学に在学でrの法則に出演中?アイドルなの?

      2018/04/07

もう春ですね、桜を見ても清々しい気持ちになれますが可愛い子を見ても清々しい気持ちになります。

 

それは、僕だけでしょうか?笑

 

ミスオブミスの出場者の中で現役アイドルの高砂ひなたさんですがインスタを見た時にキャラが濃そうでしたので記事にまとめてみました。

 

早速ですが、高砂ひなたさんについて解説していきます。

Sponsored Link

高砂ひなたの基本情報

高砂ひなた(たかさご ひなた)

 

帝京大学短期大学 現代ビジネス学科 1年

 

1998年8月24日 19歳

 

出身地は愛知県

 

身長は170センチ

 

趣味はコント・トーク番組の鑑賞、ピアノ、バビ語

 

好きな女性芸能人は石原さとみ

 

好きな男性芸能人は千葉雄大

 

好きな芸人は千鳥

 

尊敬している人は小島瑠璃子

 

将来の夢はマルチタレント

 

身長が170センチと驚異のスタイルですね!

 

ミスオブミスの出場者の中で身長だけみたら一番スタイルが良いと思います。

 

趣味のバビ語が気になったので調べたのですが、言葉の間にばとびをいれる遊びの様です。

 

独特な趣味を持っていますね、キャラが濃いです笑

 

またお笑いが好きとの事で、ごっつええ感じのDVDを見ていつも笑っているとの事です。

 

ごっつええ感じという番組は高砂ひなたさん小さい頃に放送されていた結構前の番組になりますが、DVDを借りてまでみるという所にお笑い好きであることが伝わってきますね。

 

将来の夢がマルチタレントで尊敬している人は小島瑠璃子さんとの事なので、女優やモデル志望ではなくTVタレントを目指しているというのは珍しいですね。

 

高砂ひなたは既に一部の番組は出演しているとの事でしたので、今後はヒルナンデスなどキー局のバラエティ番組出演を目指していくのだと思います。

 

ミスオブミスでグランプリを取って、次世代の小島瑠璃子さんの様なタレントとして活躍して欲しいですね!

HONEY MI HONEY💓 #ハニーミーハニー #カフェ #ぴんく #かわいい #明治神宮前

高砂ひなた🍅さん(@nnnnnnnnappe)がシェアした投稿 –

皆様も是非、高砂ひなたさんに投票しましょう。

rの法則に出演中?

Sponsored Link

高砂ひなたさんは既に番組に出演しているとお伝えしましたが、その番組は「rの法則」という中高生をメインにした教育番組です。

 

放送局はNHKでMCはTOKIOの山口達也さんなので、かなり大きい番組です。

 

番組の中では、なっぺという愛称で呼ばれているみたいです、可愛らしいですね。

 

rの法則では6期生でETubeというブログも番組公式サイト内で書いている様です。

 

rの法則で活躍していますが、日テレやフジテレビのバラエティ番組でも高砂ひなたさんに活躍も見たいです。

アイドルなの?

 

高砂ひなたさんは番組に出演しているだけでなく、アイドル活動もしているとの事でした。

 

そんな高砂ひなたさんが所属しているアイドルグループ名はハンバーガールZという名前との事です。なんだか、ももいろクローバZに似ていますね笑

 

ハンバーガールZ内ではトマト担当との事で、メンバー内の中でも一番可愛い様です。

 

大阪を拠点に活動しているとの事でしたので、東京の皆様は大変かもしれませんが是非、大阪のライブ会場へと足を運びましょう!

 

ちなみに、ハンバーガールZの曲の中で僕が個人的に好きなのは、行くぜっ!淡路島ハンバーガールZという曲です。

 

良かったら皆様も聞いて見て下さい!

まとめ

■高砂ひなたは帝京大学に在学しながら、rの法則に出演している。

■ハンバーガールZというアイドルグループに所属していた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ミス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。