宮本夏花はアイドルを卒業したの?高校と梅花の関係とは何か?

      2018/04/07

ミスオブミスの出場者の皆様に多く共通する所はキラキラしているという所です。

 

キラキラしている様に見えるという事は、その分努力しているのだと思います。

 

努力している人は人として美しいと思います!

 

皆様努力されていますが、その中でも経歴や活動がキラキラしている宮本夏花についてまとめてみました。

 

早速ですが、宮本夏花さんについて解説していきます。
Sponsored Link

大浦 ヒロミの基本情報

宮本 夏花(みやもと なつか)

 

同志社女子大学 現代社会学部 1年

 

1998年10月28日 19歳

 

出身地は大阪府

 

身長は160センチ

 

趣味はゴルフ、女性アイドル鑑賞ランニング、メイク研究?

 

好きな女性芸能人は鈴木愛理

 

好きな芸人は小峠

 

好きな歌手は清水翔太、aiko

 

好きなテレビ番組はしゃべくり007

 

所属サークルは野球サークル、ダンスサークル

 

宮本夏花さんは身長が160センチとの事です、やはりスタイルが良いですね!

 

好きな女性芸能人が元Cuteの鈴木愛理さんと聞くと生粋のアイドルヲタクなのだと思います。

 

僕の勝手なイメージですが、ハロプロが好きで鈴木愛理さんが好きな人は熱狂的なヲタクのイメージがあります。

 

例えるなら、アイドルの指原莉乃さんや女優の松岡茉優さんなどを想像してもらえると、わかりやすいと思います。

 

宮本夏花さんがアイドル好きの証拠として、趣味に女性アイドル鑑賞ランニングがある事です。

 

ランニングしながらもアイドルのDVDを鑑賞するなんて相当好きでないと見ませんからね。

 

所属サークルにダンスサークルとあるのですが、今まで書いてきたミスオブミスの出場者のダンスサークル所属率が高いと思います。

 

宮本夏花さんと同じサークルの人は羨ましいです、僕もダンスサークルに入りたい!

* 🌹ご報告🌹 * * 皆様の日頃の応援のお陰で12月末から挑戦していた全国のミスの中のミスを決める[ミスオブミス]の【ファイナリスト】に選んで頂きました! * * 憧れだったミスオブミスにミス同志社女子として出場でき、そして全国のファイナリストに選んで頂けたことを本当に光栄に思っています。 応援して頂き本当にありがとうございます!😢 * * 結果を知った時嬉しくて嬉しくて近くにいた友達に急いで報告したのですが友達たちも凄く喜んでくれ、周りに支えられているなとその瞬間も実感しました! * * 3/30の赤坂BLITZでの表彰式ではグランプリとして名を呼ばれるように、精一杯頑張りますので皆様も投票やショールームなどでの応援もよろしくお願いします😊 お近くの方はきてください😆 * * #URLから投票してください ✨ #関西サロモ #サロンモデル #サロモ関西 #サロン #美容院撮影 #撮影依頼 #撮影依頼募集 #撮影データ #モデル #フリーモデル #ミス同志社女子 #ミスオブミス

宮本夏花#ミスオブミスさん(@natsuka_miyamoto_1028)がシェアした投稿 –

 

ミスオブミスの本戦も宮本夏花さんには頑張って欲しいです。

宮本夏花はアイドルを卒業したの?

Sponsored Link

宮本夏花さんと調べると、卒業というワードが出てきます。

 

最初、このワード見た時は意味がよくわかりませんでした。

 

これはどうゆう事かと調べた所、宮本夏花さんは高校生時代にiDOL Streetというアイドルレーベルのストリート生に所属していた様で、このレーベルからの卒業を指しているとの事でした。

 

iDOL Streetを説明すると、avexが発足した初のアイドル専用レーベルとの事です。

 

ちなみに、このレーベルから誕生したアーティストはSUPER☆GiRLSなどがいます。

 

またストリート生とはレーベルの研修生を指している様です。

 

宮本夏花さんはストリート生をしていた当時から人気があった様で、卒業が発表された時にはツイッターでファンの方が悲しみのツイートが続出した様です。

 

当時の悲しみのツイートがこちら

 

ツイートされるほどの人気があったなんて凄いです!

 

今回のミスオブミスも元ファンの方達も投票したのかもしれませんね。

 

宮本夏花さんの投票結果は必見ですね、健闘を祈りましょう。

高校と梅花の関係とは何か?

宮本夏花さんのツイッターで梅花が楽しかったというツイートが流され、ネット上では一時期話題になりました。

 

この梅花とは、どういう意味なのか気になったので調べてみました。

 

調べてみた所、梅花中学校と梅花高校という事が判明しました。

 

梅花中学校と梅花高校とは明治11年創立の歴史ある女学校の様です。

 

ツイートに記載されていた、「舞台芸術コースにはいれて良かった」「キャッツが楽しみ」の真相をまとめると宮本夏花さん梅花高校の舞台芸術コースに入学した様です。

 

またキャッツとは舞台芸術コースが行う、ミュージカル作品の名前との事でした。

 

歴史ある梅花高校の舞台芸術コース出身なんて宮本夏花さんの経歴は華やかですね!

まとめ

■宮本夏花さんの卒業とは、過去に所属していたアイドルレーベルからの卒業を指していたとの事でした。

■宮本夏花さんはおそらく、梅花高校の舞台芸術コース出身だと考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ミス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。