鳩羽つぐの誘拐や失踪との考察が怖い?闇が深いと言われている?

      2018/04/12

ここ最近、ネット上で騒然となっている少女がいるとの事でしたので記事を書こうと思います。

 

その騒然とさせている正体は鳩羽つぐといわれる少女の様です。

 

少女と言えど実在する人間ではなく、バーチャルの中の少女との事でした。

 

早速ですが、鳩羽つぐについて解説していきます。

Sponsored Link

鳩羽つぐとは?

鳩羽つぐとは何者なのか気になる方が多いと思いますので調べてみました。

 

鳩羽つぐとは、バーチャルYouTuberと言われており、存在はまだ謎のベールに包まれた存在の様です。

 

現段階でわかっている事は8歳~14歳くらいと思われる少女で西荻窪に住んでいるという事くらいです。

 

この動画が初めて投稿されたのは2018年2月28日との事で、それと同時にTwitterアカウントも登場したとの事でした。

 

その動画で投稿された内容はピアノの音が流れ、そこに少女が表れて「鳩羽つぐです。西荻窪に住んでます。」 「終わりー」 とこの内容だけで、動画が終了した様でした。

 

たったの1分間だけの動画で、視聴した人達は呆気にとられた様です。


またバーチャルYouTuberという新しい言葉がさらに話題を生んでいる様でした。

 

突如表れた、鳩羽つぐとは一体何者なのか物凄く気になります!

 

今後も新しい情報がでしだい記事を追記していきたいと思います。

誘拐や失踪との考察が怖い?

Sponsored Link

ネット上を騒然とさせている、鳩羽つぐですが誘拐や失踪した子供のSOSでなはいかとか、犯人が作成したとか考察が怖いと言われている様です。

 

そんなネット上の考察を集めてみました。

 

・鳩羽つぐは誘拐されていて親族がホームビデオを公開して情報を募っている説

 

・深刻なネグレクトから解放された鳩羽つぐは誘拐犯の男とそれなりに幸せに暮らしておりそのビデオレターを投稿してる説

 

・十数年前に行方不明となった鳩羽つぐの映像が今になってネットにあげられ始めた説

 

上記の考察を見ただけでも、なんだか怖いです。

 

また鳩羽つぐ考察アカウントという、鳩羽つぐを考察する専門のアカウントも出現しているとの事でした。


その考察アカウントの考察の仕方が鑑識や探偵かと思われるくらいの考察をするので、鳩羽つぐよりも考察アカウントが怖いと言われている様です。

 

ここまで周りを巻きこむ力があるなんて凄いと思います。

闇が深いと言われている?

考察を見てわかる様に、鳩羽つぐは闇が深いとも言われている様でした。

 

僕が思ったのは、鳩羽つぐの闇が深いのではなくて、鳩羽つぐを考察している人達の闇が深いのではないかと思いました。

 

そこで、ネット上で同じ考えの人がいないか調べてみました。

 

確かにTwitterの検索予測で鳩羽つぐと入力するだけで、誘拐というワードが出てくるなんて異質だと思います。

 

もし本当に誘拐や失踪などの事件に絡んでいるのではあれば、今後、大ニュースになる事でしょう。

 

鳩羽つぐについて調べるだけで、真相がわからない状態なので鳩羽つぐが闇が深いと言われるのにも納得できます。

まとめ

■鳩羽つぐとは、突如表れバーチャルYouTuberと言われているが正体は謎のままである。

■誘拐や失踪説などの生々しい考察が怖いと言われている。

■鳩羽つぐは色々と含めて闇が深いと言える。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

話題好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - YouTuber

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。