鳩羽つぐの運営者や作者は誰なの?lm7という絵師と関係している?

      2018/04/12

謎のベールに包まれている、鳩羽つぐですが除々に解明されてきました。

 

ですが、まだまだ謎に包まれている存在なので目が話せません。

 

そんな事で今回は鳩羽つぐの運営者や作成者について調べました。

 

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

鳩羽つぐの運営者や作者は誰なの?

鳩羽つぐの運営者や作者は一体誰なのか、僕はふと気になりました。

 

突如表れ、ネット上を騒然とさせている張本人を暴こうと思い調べてみました。

 

調べた結果判明したのですが、その張本人はlm7という人物の事でした。

 

このlm7という人物は有名なイラストレータの様です、またネット上では絵師とも呼ばれているとの事でファンの間では大変な人気を誇っている様です。

 

lm7のツイッターアカウントを見つけたのですが、フォロワーが15万8477というとんでもないアカウントでした。

 

この記事を書くまでは、lm7という存在を知らなかったので僕としてはかなり驚きました。

 

lm7という人物の他作品がこちら

どうやって作成したのか気になります!またクオリティが非常に高いと思います。

lm7という絵師と関係している?

Sponsored Link

lm7という絵師と鳩羽つぐの関係は親と子供みたいなものだという事がわかりました。

 

lm7が鳩羽つぐをデザインし、vtuberとして誕生させた事がきっかけだった様です。


鳩羽つぐのデザインも凄いのですが、lm7がデザインした有名な作品があるようで、その作品が神撃のバハムートという作品との事でした。

 

ちなみに神撃のバハムートとは2012年からリリースされ大変人気のあるカードゲームです。

 

またlm7がデザインする作品の特徴として、油絵のような独特の画風と隅の方に「by LM7」とサインを入れてある事だそうです、それに作品を作成するペースが早いと有名でファンの間では「とにかく早い、早いというかヤバイ」と囁かれているとの事でした。

 

鳩羽つぐの様な影響力あるキャラクターをデザインしたなんて、lm7は単純に凄いと思います。

まとめ

■鳩羽つぐの作成者はlm7という人物だった。

■lm7と鳩羽つぐの関係は作成者と作品である。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

話題好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - YouTuber

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。