西村ほのかはユーチューバーなの?ファッションセンスが凄い!

      2018/04/12

ティクトックの広告からテレビに出演される方が増えているようです。

 

確かに皆様、綺麗な顔立ちをしているので芸能界デビューにもなっとくできますね。

 

今回はその中でも現役のアイドルでティクトックの中でも可愛いと言われている、西村ほのかさんに注目しました!

 

早速ですが深掘りしていきます。

Sponsored Link

西村ほのかのプロフィール

西村歩乃果(にしむらほのか)

1995年1月28日 23歳

趣味はゲーム、アニメ、映画、音楽、

大好きなものは運動、美容

好きなアイドルは乃木坂46の西野七瀬

好きな歌手はUVERworid

 

西村ほのかさんのモットーは好きなものに囲まれて生きたいだそうです。

 

こうやって見ると多趣味な人だという事がわかりますね、特に好きなものが運動と美容だなんて、そりゃこんなに可愛くなるわけですわ。

 

また西村ほのかさんはネット上で乃木坂46の西野七瀬似ていると言われているそうで、本人も西野七瀬に似ていると言われて少し意識しているのかもしれませんね。

職業はユーチューバー?

西村ほのかさんはユーチューバーであると勘違いされる事が多いようですが、ユーチューバーではなさそうです

 

そもそも西村ほのかさんが人気になった発端は、ティクトックというSNS動画アプリの広告に出演した事が始まりのようです。

「あの広告の美女は誰?「可愛すぎる!」などネット上で話題になり、西村ほのかさんが見つけ出されたようです。

ティクトックの広告に出てくる女性達は皆、可愛いですが、その中でも西村ほのかさんトップ3に入ると言われているようでした。

 

そして職業はヘアメイク兼アイドルとの事でした。

 

元々西村ほのかさんは横浜ビューティーアート専門学校を卒業してから美容師としてお店で働いていたようです。

自身のメイクテクニックなどの動画を頻繁にあげていたので相当な美容ヲタクですね。


さすがヘアメイクさんですね、女性は参考になるのではないでしょうか。

またテレビ朝日の深夜枠で放送されているオーディション番組、ラストアイドルに出演していた経歴もあるみたいです。

そのラストアイドルという番組から「LoveCocchi」という名前でアイドルデビューを成し遂げたようで、今も活動しているとの事です。

 

美容師を辞めて、もともと夢だったアイドルのオーディションに合格して本当のアイドルになってしまうなんて凄いと思います。

西村ほのかさんの今後の活躍に期待したいと思います!

ファッションセンスが凄いの?

Sponsored Link

西村ほのかさんのファッションセンスが凄いとも言われているようです!

私服らしきものを披露している動画を見たのですが、確かにお洒落でさんでした。

黒のライダースにインナーは青にして落ち着いた服装だったり、CHANELのトレーナにBeatsのヘッドフォンを合わせたコーデなど幅広い服装を披露していました。

 

やはり美容系の学校を出ていて美容師を経験している方なので、かなりファッションセンスはあると思います。

 

新しいコーディネートの画像が待ち遠しいです!

まとめ

■西村ほのかさんの職業はユーチューバーではなく、ヘアメイク兼アイドルである。

■幅広いコーディネートをしていて、かなりファッションセンスがあると考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

SNSネタ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。