パシフィックリムの中国人の三つ子は戦死した?それとも生存している?

   

パシフィックリムは登場人物がユニークな事で有名ですが、登場人物の中でも、中国人の三つ子が印象に残っています。

 

中国人の三つ子の正体と、戦死したのか生存しているのかとの情報が気になったので調べてみました。

 

今回は中国人の三つ子について深掘りしていきます。

Sponsored Link

中国人の三つ子とは?

パシフィックリムに登場する中国人の三つ子が気になると注目を集めているようです。

 

中国人の三つ子について調べた所、タン3兄弟とい言われているようでした。

 

この3兄弟は元2つ注目ストリートファイターの経歴を持つカンフーの使い手との事で武器や戦略に詳しく、怪獣との戦闘の際には大いに貢献しているとの事でした。

 

タン3兄弟のそれぞれの名前がこちら

・チャン・ウェイ・タン

・フー・ウェイ・タン

・ジン・ウェイ・タン

 

この3兄弟、ネット上だとネタのように言われていますが、よく見てみると物凄くイケメンなんです。

 

タン3兄弟を演じているのはルー兄弟というカナダ出身の三つ子俳優のようでした。

 

アジアで活躍しているとの事です。

@calvinklein thanks ✌. . . . . #luubrothers#igers#instadaily#instagood#hk#ck#calvinklein#event#hkig

Luubrothersさん(@luubrothersofficial)がシェアした投稿 –

半端なくイケメンですね。

 

パシフィックリムをこれから観られる方もタン3兄弟に是非、注目して観ていただきたいです。

戦死した?生存している?

Sponsored Link

タン3兄弟は戦死したのか、生存しているのか、どっちなんだと議論されいるようでした。

 

タン3兄弟は香港沖に出現した怪獣オオタチとレザーバックを迎え撃ちますが、オオタチの激しい攻撃によりコックピットごと剥がされてしまうようでした。

 

皆様はこの場面でタン3兄弟が戦死したのか、生存しているか不明になったと思いますが、3人とも生存しているとの事でした。

 

その証拠として、最終決戦が終わり、終戦宣言の沸き立つ群衆の中に3人の姿が見られるとの事だそうです。

 

最初にタン3兄弟を見た時、お笑いキャラなのだろうなと思ったのですが、調べてみると、しっかりとした戦闘の中心メンバーだという事を知って見ためとのギャップを感じました。

まとめ

■中国人の三つ子とは、タン3兄弟と言われている戦闘メンバーである。

■タン3兄弟は生存している。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

洋画好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 映画

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。