石橋貴明のたいむとんねるの後ろの女の子は誰?美女アシスタントは女優?

      2018/05/08

とんねるずの皆さんのおかげでしたが終了して、普段、テレビでとんねるずを観る事が少なったと感じています。

 

そんな中、石橋貴明さんがメインのトーク番組がやるとの事で話題になっています。

 

番組内で後ろに映る女の子が気になるとの声が上がっているとの事なので、今回調べてみました。

 

2018年5月7日に追記しました。

Sponsored Link

石橋貴明のたいむとんねるの基本情報

石橋貴明のたいむとんねる

ジャンル:バラエティ番組

制作局:フジテレビ

2018年4月16日 月曜日 23:00 – 23:40

出演者:石橋貴明(とんねるずと)ミッツ・マングローブ

大人のノスタルジーを刺激するトーク番組」を番組コンセプトに、アイドルやテレビ、歌謡曲、漫画、菓子、野球などのテーマに関して、「ちょっと前の話」としてゲストとともに盛り上げるといったトークバラエティ番組である。

後ろのアシスタントの女の子は誰なのか?

Sponsored Link

番組のセットがバーのような雰囲気でソファに座っているゲストと石橋貴明さんとミッツ・マングローブさんがトークを繰り広げるトークバラエティ番組です。

 

僕が気になったのは、ソファにの後ろに座っている美女の二人組みです。

 

美女の正体を調べてみました。

 

調べた結果、グラビアアイドルの椿原愛さん元AKBの大和田 南那さんとの事でした。

大和田南那さんのプロフィール

大和田 南那(おおわだなな)

1999年9月15日18歳

身長159cm

血液型はA型

出身は千葉県

AKB48の元チームAで現在はエイジアプロモーション所属で女優との事でした。

 

 

椿原愛さんのプロフィール

 

椿原 愛(つばきはら あい)

1992年5月26日25歳

身長165cm

血液型はB型

出身は富山県

アービング所属のグラビアアイドルとの事だそうです。

 

 

番組を見ていて、正直、トークよりも後ろの美女が気になって仕方がなかったので、お二人の正体がわかって良かったです。

 山本文春さんのプロフィール

山本文春(やまもとあやか)

1998年7月17日19歳

身長159cm

出身は大阪府

特技はダンス、キックボクシング、水泳

もともとEXPGの生徒のようでした。

どうやら今はタレントや女優業に専念する為に途中退学しているようです。

半端なくダンスが上手なんでしょうね。

#AbemaTV 「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#74 」 アシスタントで生出演させていただきました☺︎初めての事で緊張したり不安だったりしたのですが、もっと見てもらえる為に頑張るぞ!という気持ちで…💭 本番は凄く楽しくて面白くて、たくさん笑いました!見たよ〜というコメントがたくさん、嬉しい限りです^^また出させていただけるように、頑張ります!!皆さんどうでしたか〜? 見逃し配信もアプリの方で見れるらしいので是非ご覧下さい♫ https://t.co/eftASTk7j5 ・ ・ ・ ・ ・ #フジモン10 #山本文香 #ボトル持つ手の癖の強さ 笑 #followme#green#like4like#happy#ポートレート

山本文香 _ Ayaka Yamamoto _さん(@_ayaka_0717)がシェアした投稿 –

 大田和さくらさんのプロフィール

大田和さくら(おおたわさくら)

2000年2月3日18歳

身長160cm

出身は千葉県

血液型は0型

KisBeeという6人組のアイドルグループに所属しているとの事でした。

 

 

まとめ

■石橋貴明のたいむとんねるはトークバラエティ番組である。

■後ろですわっている女の子は元AKBの大和田 南那さんとグラビアアイドルの椿原愛さんである。

大田和さくらさんと山本文春さんを追記した。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

TV好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女