レペゼン女子の意味とは?レペゼン腐女子の意味についても!

   

フリースタイルダンジョンに始まり、レペゼン地球などヒップホップ用語が最近になって日常に浸透していると感じます。

 

個人的にヒップホップの文化が好きなので良い傾向だと思っています。

 

そんな中、レペゼン女子という言葉が注目されているようです。どういう意味なのでしょうか?

 

今回はレペゼン女子とレペゼン腐女子の意味について深掘りしていきます。

Sponsored Link

レペゼン女子の意味とは?

レペゼン女子ってどういう意味なの?という声がネット上で上がっているようです。

 

最近のラップブームでレペゼンという言葉が流行っていますが、そもそもレペゼンの意味について調べてみました。

 

調べた所、レペゼンとはヒップホップ用語で「◯◯を代表する」「〜からやってきたぜ」など主に自分の出身を説明する時に使われる用語との事だそうです。

 

ですので、レペゼン女子の意味とは女子を代表するという意味なのではないかと考察します。

 

女子高生とかが友達と「私、レペゼン女子の○○だぜ!」とふざける時に使われるのかもしれませんね。

 

という事はレペゼン地球は物凄い事を言っているのだと気づきました笑

レペゼン腐女子の意味とは?

Sponsored Link

レペゼン腐女子の意味についてはここまでくると、わかってきますね。

 

腐女子とはボーイズラブ(BL)と言われる男性同士の恋愛漫画やアニメが好きなヲタク女子の事を表します。

 

「腐女子○○を代表する」という意味になりますが、ツイッター上ではレペゼン腐女子を公言する方が多いそうです。

 

レペゼン腐女子ツイートがこちら

皆様、ツイートが愉快です!

 

少し前までは腐女子である事を隠す方が多かったイメージですが、レペゼンという言葉が流行したおかげで隠す必要はなく当たり前になりそうですね

 

レペゼンの流行は、素晴らしい事だと僕は思います。

まとめ

■レペゼン女子の意味は「女子○○を代表する」という意味である。

■レペゼン腐女子の意味は「腐女子○○を代表する」という意味である。

dj社長の会社は現在も経営してる?オーナーのお店を閉店させた理由とは?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ヒップホップ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 雑学

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。