松本花奈は何をたぶらかしているの?その性格と血液型とは?

      2018/04/19

情熱大陸という番組は毎回、旬な仕事人に注目するドキュメンタリー番組で大変人気があります。

 

4月22日に放送の情熱大陸では松本花奈さんという20歳にして有名作品の監督を担う映画監督です。

 

年下の方が仕事で結果を残している姿を見ると大変な刺激になりますが、松本花奈さんに関する噂でたぶらかしというキーワードがあったので疑問に思ったので調べてみました。

 

今回は松本花奈さんについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

松本花奈のプロフィール

松本花奈(まつもとはな)
1998年1月24日20歳
身長:164cm
血液型;A型
大学:慶應義塾大学 SFC(湘南藤沢キャンパス)
出身は大阪府
職業は映画監督であり女優

監督としての作品
・HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」(MV)
・井上苑子「大切な君へ」(MV)
・平成物語(フジテレビ系のドラマ)
・真夏の夢(映画)
・脱脱脱脱17(映画)など

女優としての作品
・獣道
・恋につきもの
・絶叫学園
・映画、鈴木先生
・戦慄迷宮3D
・呪怨 黒い少女

若干、20歳にして有名アーテストやアイドルのMVや映画にテレビドラマの監督を手がけているなんて、凄いと思います。

真夏の夢という映画で映画甲子園の最優秀作品集を受賞してから2年後には東京国際映画祭のフェスティバル・ナビゲーターに就任したとの事でした。
また女優としても活躍していたとの事で演技も演出も編集もできてしまう全部できてしまうのかもしれませんね。

松本花奈さん本人いわく、「ドロドロした泥臭い事が好きな性格なので裏方が向いているのかもしれません」との事でしたので、完全な映画人だと思います。

今後の活動に目が離せません!

松本花奈は何をたぶらかしているの?

Sponsored Link

松本花奈がたぶらかしというキーワードがあり、松本花奈さんが何かをたぶらかしているのか?と疑問に思いました。

 

たぶらかしているというのは、何かおかしいと思ったので調べてみました。

 

調べた所、判明したのが「たぶらかし~代行女優業・マキ~」というテレビドラマに松本花奈さんが出演するとの事だったのです。

 

松本花奈さんは金融会社社長の娘役とのようでした。

「たぶらかし~代行女優業・マキ~」とは

新郎新婦の新婦役になって夫の親戚に挨拶回り・妊娠や出産の報告、息子の小学校受験の面接など色々な人物の代役を務める物語との事だそうです。

 

2012年に女優の谷村美月さん主演でテレビドラマ化されたとの事でした。

 

ゲストとして、色々な人達がストーリーの登場するとの事で松本花奈さんもゲストの内の一人のようです。

 

松本花奈さんの出演回は6月28日の夜、23:58~放送予定との事です。

 

 

映画監督という仕事に熱中している中で男性をたぶらかしているのか?と一瞬思いましたが、その疑いは完全な誤りでした。

 

松本花奈さん、疑ってしまって申し訳ないです。

まとめ

■ドロドロした泥臭い事が好きな性格で血液型はA型である。

■松本花奈さんがたぶらかし~代行女優業・マキ~」というテレビドラマに出演するとの事だった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

映画好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 作者・監督, 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。