市來玲奈(いちきれな)は天才との評判?頭がいいと言われる理由は?

   

テレビ局のアナウンサーは新人が入る度に注目されますが、今年のアナウンサーの中では天才との評判のアナウンサーがいるようです。

 

その方の名前は市來玲奈さんという方で日本テレビの新人アナウンサーで元乃木坂46の第一期生との経歴をもっているとの事でした。

 

市來玲奈さんが天才と評され、頭がいいと言われる理由について調査しました!

 

早速ですが、解説していきます。

Sponsored Link

市來玲奈は天才との評判なの?

日本テレビの新人アナウンサーである市來玲奈さんですが、天才との評判だそうです。

 

確かに元乃木坂46のメンバーで現在は日本テレビのアナウンサーという経歴だけでも、華やかな感じですが天才と評される理由について調べてみました。

 

調べた結果、天才と言われる理由は学歴とダンスの受賞歴が関係していると思います。

 

小学生の頃に競技ダンスを始めて小学生ながらにして全関東ダンス選手権大会で1位になり中学生の時にはオールジャパン・ジュニア・ダンススポーツカップという大会では日本人の中でトップになり、国際大会であるインターナショナル選手権にも日本代表として出場した経歴をもつとの事でした。

 

確かにこの経歴を見ると天才と言われている事にも納得できますね・

 

ダンスといえば乃木坂46の卒業後に、TBSアナウンサーの山本匠晃さんと競技ダンスの大会にカップル組として出場し初出場ながら初優勝を飾っていました。

中居正広さんが司会を務める番組、金スマでも放送され話題になりました。

 

恐るべきダンスの才能だと思います、今後、アナウンサーとしてバラエティ番組などでダンスを披露する可能性もあるかもしれませんね!

頭がいいと言われる理由とは?

Sponsored Link

運動面ではダンスで輝かしい成績を残している市來玲奈さんですが、頭がいいとも言われているようです。

 

頭が良いと言われる理由についても気になったので調べてみました。

 

調べた所、早稲田大学文学部を卒業との事でかなりの高学歴だという事がわかりまね。

 

早稲田大学の文学部は大学内の学部別偏差値ランキングでも4位という上位層ですし、かなりの倍率だと思います。

 

元々、早稲田大学の偏差値ランキング上位にある学部は大手マスコミ業界への就職率が高い事から市來玲奈さんは乃木坂46に入った頃からアナウンサーへの道筋を考えていたのかもしれませんね!

 

市來玲奈さんの経歴から見るとかなり華やかで天才だと思いましたが、その分、努力している事も間違いないので市來玲奈さんは努力できる天才だと評されるべきだと思います!

まとめ

■市來玲奈さんはダンスの輝かしい成績から天才との評判があると考察する。

■頭がいいと言われる理由は早稲田大学文学部を卒業という学歴にあった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

女子アナ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 美女

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。